おいしいもの食べたーい♪

食いしん坊のワタシは作るのも食べるのも大好き♪作ったものや食べたもの載せていきます。よろしくおねがいします。

旅先でいつも通り目が覚める〜の巻〜!笑

おはようございます。

ただいまとあるホテルに宿泊中

夫と長女と孫のN君

次女と孫のFちゃんとKちゃん

総勢7人での旅行です。

部屋は私と夫は別にしてもらった。

なので

静かにゆっくり休めました😊

でも、、

習慣とは恐ろしいもので

いつもと同じ時間に目が覚めた!笑

なので

こうして今洗面所で

寝ている夫を起こさないように

これを書いています✌




海ほたるで

お気に入りのIDEBOKの

ソフトクリームを食べ♪

お土産も買った♪

N君はその間椅子に座って

突っ伏して寝てたよ〜!笑

眠かったみたい。。

ホテルで次女たちと合流

みんなはプールに入りに行って

私は1人でスマホをいじりながら

テレビを見て待ってた。

水着とか着たくないんだよ〜!笑

N君が早めに戻ってきて

スマホでゲーム

そして

また寝てた。。

どんだけ寝るんだか💦

部屋に入れる時間になって

それぞれ部屋へ

夕食の時間までそれぞれで過ごす。

N君とKちゃんが寝ちゃったようで

なかなか起きなくて、、

私と夫は先に夕食へ





ジョッキのビールも

自分で自由に注げて飲み放題!

2杯飲んじゃった✌





ステーキもその場で焼いてくれる♪

うまぁ〜♥





私はこのエビが気に入って

いっぱい食べたよ♪

カニもあったけど

私はエビが好き♥





中華もあったよ。

ちまき美味しかった〜♪





お寿司に〜





天ぷらに焼き魚





お刺身も♪






ピーナッツカレーがあった。

味は〜普通のカレーかな?笑





デザートは

ちっちゃくて食べやすい♪

ソフトクリームにアイス🍨

いろいろ堪能して

お腹がはち切れそうなぐらい食べた!笑


食べてる途中に

長女や次女たちがきて

みんなそれぞれ好きなものを

取ってきて食べてたよ😊

N君はステーキが気に入ったみたい。


お風呂もバラ風呂や

ジャグジーや露天風呂

一通り入った🛁

だけど、、

部屋から大浴場まで遠くて、、

しかも

私は方向音痴なので

迷子?になりそうだった〜!笑

夫と待ち合わせて帰ってきたので

なんとか大丈夫だったけど🤭




夜は部屋から花火もみたよ🎆

キレイだった✨


花火を見終わって

ベッドでゴロゴロしてたら

いつの間にか寝てた💤

ゆっくりできた〜♪

今日は朝ご飯を食べて帰ります🚗


ずっと母のことで

なかなか旅行に行けなかった。

そんな私と夫に次女がプレゼント🎁

そんな旅行でした。

自腹じゃなかなか行けないからね〜!笑

というわけで

今日も楽しんじゃいまーす✌