おいしいもの食べたーい♪

食いしん坊のワタシは作るのも食べるのも大好き♪作ったものや食べたもの載せていきます。よろしくおねがいします。

行き当たりばったりでもいっか♪笑

おはようございます。

昨日の夜は雨が降って

だいぶ気温が下がった。

ひさびさの30度割っ!笑

気温が下がると

ヤル気が上がる☝

ふふ♪

キーボードも楽しくなって

いっぱい弾いちゃった♪

指が弾むと心も弾む♪

あ〜ヒトカラ行きたくなった〜。

母のことが落ち着いたら

行きたいなぁーっ!

おっと!

願望が止まらない😅





晩ごはんは

ピーマンの肉詰め☆

ポン酢をかけて食べたよ。

映えないけど、、

うまいんだなぁ〜コレが♥




コールスローサラダ☆




ほうれん草とエノキの味噌汁☆



私 

このブログ記事

いつも行き当たりばったり。。

でも

楽しいからいっか♪笑

58歳の秋を楽しもう😁