おいしいもの食べたーい♪

食いしん坊のワタシは作るのも食べるのも大好き♪作ったものや食べたもの載せていきます。よろしくおねがいします。

日常を送れることが幸となる?笑

おはようございます。

昨日は朝から大忙し💦

まず

次女の髪を切る✂

なかなかゆっくり話せなかった

だから

貴重な時間になった。

いつもウチに来ても

私は孫の相手で忙しく

次女と話す余裕がないからね😅

その後

孫のNちゃんとKちゃんが起きて

朝ご飯やら、、

家事に遊び相手

次女は職場の表彰式があって出掛け👋

私はFちゃんとKちゃんを

公園に連れて行って遊ばせた。

Kちゃんは帰りに

「おんぶ」

というのでおんぶした。

クタクタや〜。。

長女が2人の面倒を見てくれる

というので迎えを待って

バトンタッチ🤚




お昼ごはんはいなり寿司を

作ったよ♪

おいしかった😆


孫たちが出かけてから

とっ散らかった部屋の片付け

そして

布団を干し掃除機かけ

拭き掃除も✌

こういう時

自営だと空いた時間にできるから

便利☆

そしてホッとしたのもつかの間!

孫のN君が来た〜。。

焼き肉とごはんとコーヒー牛乳☕

を提供

ゲームがやりたいらしく

すぐに帰ったからよかったけど♪




晩ごはんはハンバーグ☆

夫は塩コショーで。

私はポン酢で食べたよ😉





具沢山の野菜スープ☆

ツナ缶を入れました♪


夜は録画したドラマを見ながら

運動♪

あ〜日課が熟せるって

こんな幸せを感じるんだぁ〜🍀

こうやって

大変なことを乗り越えて

普通の生活ができる幸せ☆

を感じてがんばっていけるんだな〜。

なんてあらためて思う。

今日の定休日は

実家に行って片付けをしてきます。

先週行くはずが行けなかったからね😅

今日もできることをがんばってこ〜✌