おいしいもの食べたーい♪

食いしん坊のワタシは作るのも食べるのも大好き♪作ったものや食べたもの載せていきます。よろしくおねがいします。

早朝の乱入者はおまえかっ!

おはようございます。

昨日はいろいろやることがあって

あたふた。。

時間に追われていた。

なのに、、

早朝の乱入者が!


孫のN君でした!

おまえかっ!笑




時間に追われていたのに、

ハンバーグを朝ごはんに作れと。。

それも!

3個食べるという。。


作りましたよー。

時間がないというのに、、

更に体を加速させて😅


結局2個半でギブでした。

も~こんな感じでいつも振り回される。


その後バスケをゴムボールやって

私もそれに付き合った。

↑なんだ時間あるじゃん!

と思ったあなた

正解!

結局やることが一通り終わったら

時間はあるんです!笑

まぁ絶対やらなきゃならないこと

そんなことはそんなにはないんだよね😆


お客さんがいらして

私はその対応に。

N君はゲームをやると言って

長女宅に帰りました。


で、、

お客さんが終わる頃

今度は次女と孫のFちゃんとKちゃん

やってきたー!

お客さんが終わって遊びに付き合った。

バタバタと汚し散らかし

帰って行った。。




晩ごはんはロールキャベツ☆

朝シャトルシェフに仕込んでおいたの♪




煮込み料理はこれにおまかせ♪



とこれを堪能してたら

次女たちを車で送って行った

長女から電話が。

次女たちと回転寿司食べると。

だからN君のごはんよろしく!

だってー。

そんなのある?

息子より姪たちですか!

まぁ次女は去年夫を亡くし

いろいろ大変だから

力になってあげるのはいいと思う

けど、、

息子のことももうちっとは

考えてやってほしい。

まぁ私がやるから

いいと思ってるのかもしれないけど。


その後、

N君に晩ごはんを用意してきた。

N君はゲームに夢中だったけど

ちゃんと中断して

「ありがとう」

と言ってくれました。

いい子だぁ。

↑ばあばバカですね。

これでまたやってあげたくなっちゃう。

ぷっ。。


というわけで

1日があっという間に終わったー。

今日は自営の美容室の定休日

実家で一人暮らしの母がいるので

買い物と掃除してきます。

毎日電話はしてるの。

「あんた元気ね!」

母に言われたけど、、

私が元気じゃなきゃ困るでしょ!笑


よし!元気だしてこー♪

ファイトー!いっぱーつ!笑