おいしいもの食べたーい♪

食いしん坊のワタシは作るのも食べるのも大好き♪作ったものや食べたもの載せていきます。よろしくおねがいします。

しゃべるのは苦手だけど、、

おはようございます。

今まで読み終わった本の感想書いてました。

東野圭吾の「魔女と過ごした七日間」

ラプラスの魔女シリーズなんだけど

科学の力に操られてはダメ!

最後は自分の考えで道を切り拓け!

そんな力強いメッセージを受け取り

胸が熱くなりました😆

しゃべるのが苦手なわたし。。

でも、

書くのは好きなんです♥

まぁ上手いかどうかは別にして!笑

昔好きな人にラブレターを送り続け

見事玉砕。。

という笑い話を持っています!笑




昨日の晩ごはんは

夫が作ってくれたビーフシチュー☆

夫は料理を作るのが好きで

よく作ってくれます♪

ちなみに

晩ごはん以外はそれぞれ

各自好きなものを作って食べてるよ😉

合わせすぎないってことが

長続きの秘訣かもね♪

若い頃失恋をたくさんした分

いい夫が見つかったのかも!笑


昨日はまた孫のN君が来て

晩ごはんを食べてゴムボールで 

私とバスケの真似事をして

帰っていきました。

今日は仮入部っていってたけど

ちゃんと紙に書いて出さないと

できないらしい。

昨日は出し忘れたんだって。。

いつもこんな調子。。

まぁ長い目で見守るしかないね😊


というわけで

今日もそれなりにがんばろー!笑