おいしいもの食べたーい♪

食いしん坊のワタシは作るのも食べるのも大好き♪作ったものや食べたもの載せていきます。よろしくおねがいします。

ばあばのお食事処はいつでも営業中!笑

おはようございます。

あ〜寝坊したぁ〜。。

1度足がつって起きて

また寝てしまったのが運のツキ?笑

とりあえず

巻でいきまーす!笑


昨日は

早朝に孫のN君がきた!

そ〜と入ってきて

気付いたら私の肩から 

ぬっ〜っと

顔を出してた!

でも

私は悲鳴なんてあげないよ。

だって

忍び寄るN君の足音を

聞いていたから!笑

へへ!

驚かなくて

N君拍子抜けしてたぜっ✌

なめんなよ!

まだそこまでもうろくしてません!笑

その後

朝ごはんにカレーを出し

それを食べ終わったN君は

ゴロゴロしながら寝ちゃった。。

そして

私が店で接客を熟して

それが終わったのが

午後2時

それでもまだ寝てた。。

さすがに寝すぎだと思って

起こして

昼ごはんにたこ焼きを食べさせた。

まだ眠そうなN君

でも

あんまり寝ると夜ねなくなるからね💦

結局

4時ぐらいに長女宅に孵ったよ^^;

まったく!

食って寝にだけだなぁ。。

どうやら

長女に聞いたら

朝4時ぐらいまで起きてたらしい。。

それじゃ〜眠いわけだわ😅

夏休みの悪い習慣が

なかなか抜けないN君

今日は学校遅刻しないで

行けるのか?

朝ごはんまた食べに来たりして?笑





晩ごはんに

油淋鶏作ってみたよ♪

おいしかった♪

甘酸っぱいタレが

食欲をそそる〜♥

また作りたい1品に

追加決定☆




サバの味噌煮缶が

半分残ってたから

マヨネーズ炒めにしたよ♪

塩昆布を混ぜて

旨味と塩分をプラス

おいし〜♪

カンタンでおいしいは

大歓迎なのだ!

って

バカボンのパパかっ!笑


というわけで

今日の定休日は

実家に行って母をお風呂に入れます。

あとご飯も作って

掃除も〜

やることいっぱいだぁ。。

がんばっていこ〜✌