おいしいもの食べたーい♪

食いしん坊のワタシは作るのも食べるのも大好き♪作ったものや食べたもの載せていきます。よろしくおねがいします。

年越しそばにするはずのカップ麺でクタクタくりすます♪

おはようございます。

寝坊したぁ〜。

私とっても疲れています。

昨日の夜

М1を録画したのを見ていたら

リモコンを失くした。。

探したんだけど

未だ見付からず。。

今日また捜索します!笑

実家に行って

いろんなことを熟して

自分の家の買い物をして

帰って来て片付け、、

あ〜もう疲れた!




本当は年越しそばにしようと

これを買ったのに

晩ごはんにしてしまった💦




卵も入れたよ♪

期待はしてなかったけど

めっちゃうまぁ〜♥

カップ麺の進化に驚いた!笑




これも飲んじゃった♪

そしてなぜか

ちくわがむっちゃ食べたくて〜

ツマミにしたよ!笑




デザートにこのアイス☆

限定品に弱いんよ〜!笑





マカダミアと濃厚アイス♪

おいしさをありがとうっ!笑


そして

上機嫌になって

片付けを終えて

お風呂だ〜!

って思ってたら

孫のN君が来訪。。

そっからのN君の晩ごはん。。

えーっ💦

でもやるしかないから

がんばったで〜!笑

結局

焼き肉と白飯とトースト

コーヒー牛乳をお代わりして

お風呂に入り帰って長女宅に👋


まぁ〜

そんなわけで

今日は寝坊したわけです。はい。

今日は実家に行かなくてもいいので

気が楽です。

あっ、、

昨日母は風呂で転びそうになった。

私が慌てて手を掴んで起こしたから

事なきをえてけど。。

あ〜怖かった〜。。

母もビックリしてました。

もし1人で風呂に入ったら、、

こういう事故は起こり得るよね。

いろいろあったクリスマス🎄

あんぷサンタは

お金のかからない「奉仕」

というプレゼントのため

クタクタに働きましたとさ😉

今日は夫とランチの予定

アフタークリスマスを

楽しみます✌