おいしいもの食べたーい♪

食いしん坊のワタシは作るのも食べるのも大好き♪作ったものや食べたもの載せていきます。よろしくおねがいします。

安上がりでおいしいクリスマス🎄いいね♪

おはようございます。

昨日の朝7時頃

孫のN君が来ました。

朝ご飯を食べに😅

エビチリと白米とパンとコーヒー牛乳

を提供して

私は日課の運動の続きをした。

ミュージックステーションの

スーパーライブの録画したのを観ながら。

N君がちょいちょい

邪魔してくる。。

aikoに集中したかったのに

横から

あ〜でもない

こ〜でもない

と💦

結局構ってほしいんだよね〜!笑

ちょっとワチャワチャして

爪切りと耳掃除をした。

放っておくと

爪は伸び放題。。

中には黒いものが。。

きったな〜!笑

私がやらなきゃ放置だよ😉

文句を言いながらも

やらせてくれるので

本気で嫌がってるわけじゃ

ないみたい✌

だだ〜

髪は切らせてくれなくて。。

ジャングルの原住民になりつつある。。

でも、、

こればかりは

無理矢理切るわけにいかないからね💦

新学期までに

なんとかなればいいけど。。

朝一でお客さんが来て

私はカットに入った。

終わってもまだいるN君

コーヒー牛乳のお代わりを

出して

お客さんがいなくなった店を

チョロチョロ、、

小さいときからここにいたので

なんか落ち着くのかもね。

小さい時は

お客さんがいても

出てきてたけど

今はさすがに空気を読めるように?笑

ちょっと私と夫と話して

YouTubeをみたりして

長女宅に帰った👋

イブだったけど

特に家では何かする予定もなく

N君はゲームをやってるほうが

いいみたい。





早朝にパンを焼いた。




コッペパン風?笑





タンドリーチキンを作ってみた。

レシピには「鶏もも肉」って

あったけど

鶏むね肉しかなかったから

それで作ってみたけど

めっちゃ柔らかくておいしかった♪

むね肉でいいじゃん!笑

安いし〜♪





こんな風に

コッペパンに挟んで食べたよ。

うまぁ〜♥

パンもおいしかった♪





タマゴも挟んだ〜♪

イケる👍





コールスローサラダ☆





わかめとネギのスープ☆





クリスマスだから

いっちゃいました!笑



おかげで?

M1最後まで観れずに

寝てしまった。。

後で録画したのをみよう♪

今日は定休日

実家に行って

ごみ捨てや買い物に掃除

母をお風呂に入れる

色んな仕事を熟してきます✌