おいしいもの食べたーい♪

食いしん坊のワタシは作るのも食べるのも大好き♪作ったものや食べたもの載せていきます。よろしくおねがいします。

失敗が幸運を呼ぶ大吉な日?

おはようございます。

ウチの店は29年続けています。

なので

来てくださるお客さんとの

お付き合いも長い。

昨日も開店当時からいらしてる

お客さんがパーマをかけに来た。

髪型のことはもちろんだけど

私生活のこともいろいろ話す。

お客さんの悩み

それが私が経験したことだと

役に立つことがある。

昨日もそれで相談に乗ることができた。

そういうときはすごくうれしい♪

逆に私の困ってることも話したりする。

ウチに来てくれるそのときだけ

そういう関係

意外とそういう方が

長続きするのかもね😉


私、、

失敗した〜!

昨日の晩ごはんで作った

チーズタッカルビ撮り忘れた😅

なんて間抜けなんだ〜!

でも、

私はこういうことが日常茶飯事

買い物に行っては必ず何かしら

買い忘れる。。

自分の車じゃない車に

乗り込もうとする。。

って!

自慢してる場合じゃないよ!

この間抜け加減に

自分でウンザリすることがある。

でもさぁ〜

そんな自分と付き合っていかなきゃ

しぁ〜ないやん!笑

はぁ。。

そんなわけで写真がありません。

こんなブログ誰がみんねん!笑

偶然見てしまったあなた

ラッキーをありがとう☆

きっと大吉な日になりますよ!笑