おいしいもの食べたーい♪

食いしん坊のワタシは作るのも食べるのも大好き♪作ったものや食べたもの載せていきます。よろしくおねがいします。

パパはそばにいる?

おはようございます。

昨日は突然次女と孫のFちゃんと

Kちゃんがきました。

新車の乗り心地はいいようです。

先週納車されたばかりで

内装も孫たちの好みでディズニー系☆

みんなが笑顔っていいよね♪

昨年は次女の旦那さんが亡くなって

いろいろ大変だったから

余計にそう感じるよ😊

でも1点ちょっと困ったことが。

Kちゃんは幼稚園の年中さん

それでパパっ子だったKちゃんは

なにかにつけパパのことをいう。

「骨になっちゃったの」

他のことはまだしも

これはちょっと。。

でも本当ことだからね。。

まだお骨が家にあるから

余計にそういう言葉がでるのかも。

昨日

「そこにいるよ」

と指さすので、、

本当にいるのかも!

と思ったりして。

でもきっと傍にいて守ってくれてる

っていうのは本当なのかも。




朝からトンカツを10枚揚げました。

また長女に頼まれたの。

孫のN君は今私の作ったトンカツ

こればかり食べてるみたい。。

夜は夜中まで起きてて

朝は学校行くギリギリまで寝てて

朝ごはんも食べずに行くらしい😥

ウチにいたときは

なにがなんでも起こして

朝ごはん食べさせたんだけど。。

もう中学生だし、

言うことを聞かせようとしても

なかなか。。

正論と現実はねぇ。。

とにかく学校に行ってくれてる。

それだけでも♪




クッキー焼いたよ🍪

チョコとキャラメルを入れました。

キャラメルの溶けたのがウマっ♪

つい食べ過ぎる〜っ!笑





晩ごはんは麻婆豆腐☆

自分好みで味付けしたのは

やっぱおいし〜♪



というわけで

今回はちゃんと写真がアップできて

よかった♪

気分爽快!

歌のタイトルかっ!笑