おいしいもの食べたーい♪

食いしん坊のワタシは作るのも食べるのも大好き♪作ったものや食べたもの載せていきます。よろしくおねがいします。

パパたんじょうびおめでとう♪

おはようございます。

今日は夫の誕生日なんです。




なので

夫の好きなチーズケーキを焼きました。

でも〜

焦げて、、

チョコで書いた字がぁ〜。。


まぁこんな失敗も

「ママだからしょうがない」

と許してくれる夫なので。

んっ?

それっていつも失敗してるみたい?

ぷっ。。


いつも一緒で

でもそれが自然で

いいことも嫌なことも

一緒に乗り越えてきた。

そんな大切な相棒

まさにその言葉がピッタリ☆

これからも元気で

お互いのできないことは

支え合っていこうね!

これからもよろしく!

でも、

夫はこのブログのこと知らない。

まぁ悪口は書いてないからいっか♪





お昼ごはんに作った

ザーサイチャーハン☆

大根を細かく切って入れてみた。

美味しかった♪





晩ごはんは厚揚げ

ただグリルで焼いただけ。

ぽん酢で♪




きんぴら☆

さつま揚げ入り♪




白だしで作った浅漬け☆





ほうれん草とワカメの味噌汁☆



夕方孫のN君がきて

「カレー食べたい」

というので作って食べさせたよ。

いつも突然来て注文する。。

ウチは食堂じゃないっつーの!笑

まぁ、しゃーないかっ😊


というわけで

今日もおいしく♪楽しく♪いきまっせ!笑