おいしいもの食べたーい♪

食いしん坊のワタシは作るのも食べるのも大好き♪作ったものや食べたもの載せていきます。よろしくおねがいします。

外めし中華より居酒屋風ふう家めしがいい♪

おはようございます。

昨日の定休日もバタバタと

あっという間に終わってしまった。

夫が健康診断で朝食抜きだったので

早めのランチで中華の食べ放題へ♪




北京ダック☆





トリュフ餃子☆





よだれ鶏☆




ルーローハン


これおいしかった♪





シンプルだけど

海老雲呑これが私は1番美味しかった♪




ごま団子☆

外のサクッ!中のほにゃ〜あん!

これがたまりません♪




見た目がいっちゃんいい♪

パンダかわいすぎ〜っ!

かわいそうで食べられなーい。

なんてことはいいません!笑

ガブっ♪ほわん♪

ふわっ〜♪

優しい気持ちになったよ😊




杏仁豆腐☆

定番だけどめっちゃおいし〜っ♪

3個食べました♪




オーギョーチー☆

さっぱり♪



全部で20種類食べたかなぁ?

美味しかった♪


でも〜




晩ごはんに食べた塩レバー☆





冷凍のイカをにんにくとオリーブオイル

で炒めたこれ♪




コーンえのきバター☆


ビールのあてに最高♪


あ〜

つくづく思う、、

こういうほうが好きな私って

やっぱ小市民なんだわぁ〜って!笑

外のどんな贅沢料理より

居酒屋ふうの家めしがいい♪

あ〜あ〜しょ〜しぃみん〜♪

嘉門達夫かっ!笑



ところで

昨日は夕方父が入所してる施設へ

医師とリビングウィルの話をしに。

いつどうなるかわからないので。

延命はせず自然で穏やかに。

その希望を話してきました。

父にも会ってきたよ。

握手をしたらなかなか離してくれない。

私の手に布団をかけてくれたよ。

私のことも分からなくなってるけど

どこかで繋がりは感じてくれてる

そういうことなのかも?

別れ難そうな目を振り切り

笑顔で別れました。

また笑顔で会えたらいいな♪


というわけで

今日からまた仕事もがんばろー♪