おいしいもの食べたーい♪

食いしん坊のワタシは作るのも食べるのも大好き♪作ったものや食べたもの載せていきます。よろしくおねがいします。

旅先の豪華飯よりウチの質素飯がいい?笑

おはようございます。

昨日無事に旅先から家に帰ってきました🏘

次女と長女と孫のFちゃんとKちゃんは

ホテルのプールにチェックアウト後も

入るというので

私と夫と孫のN君は先に帰ってきました。

N君は車の後ろのシートで

家に着くまでずっと寝てた💤

どんどけ寝るんだよ〜💦

帰りに母のいる施設から

スマホに着信が。。

施設の看護師さんからで

母の皮膚の状態が良くないという。。

訪問医に来てもらって受診して

もらっていいかというお伺いだった。

もちろん

「お願いします」

と言った。

薬を出してもらって塗って

様子をみてもらうことに。

できることをするしかないからね。

また病院に連れて行ってくれと

言われるんじゃないかとヒヤヒヤした😅

なかなかゆっくりとさせてもらえない。

でも

なんとか旅行を終えて帰って来れて

よかった♪




ホテルの朝ご飯です。

和洋折衷?笑

オムレツが中がトロトロで

めっちゃおいしかった♪

自分じゃこんな風に作れないからね!笑





おらが丼というのも作って食べた。

好きな具を載せて混ぜて食べるの。

めっちゃうまぁ〜♥





パンもいろいろ食べた♪

クロワッサンにチョコデニッシュ

チュロスにパンケーキ☆

エビ餃子!笑





野菜カレーに和惣菜

メロン!笑






ワッフル♪





デザートもいろいろ♪

左のレモンゼリー酸っぱ〜💦





クッキーに果物♪





杏仁豆腐☆





ヨーグルト☆


というわけで

お腹いっぱいだったので

お昼ごはんはパス!笑

N君は私の作ったカレーを食べる

というのでコーヒー牛乳とともに提供☕

「あんたん(私)のご飯のほうがおいしい」

と嬉しいことを言ってくれるN君😋

長女が帰ってくるまでウチで過ごし

長女と帰っていきました👋




私と夫の晩ごはんは

インスタントの袋麺で

担々麺風に♪

なんか

ご馳走よりもホッとしてうまぁ〜♥

旅先のご馳走よりウチの質素飯が

結局落ち着く〜♪


というわけで

今またN君が来たので

これからN君の朝ご飯作ります。

今日もがんばってこ〜✌