おいしいもの食べたーい♪

食いしん坊のワタシは作るのも食べるのも大好き♪作ったものや食べたもの載せていきます。よろしくおねがいします。

復縁を果たしました!笑

おはようございます。

あ〜寝過ごしたぁ〜。。

なんか1時間毎に目が覚めて

おまけに

こむら返りをおこし、、

その後寝て

起きたらこんな時間!

これを書くのに時間がかかる。。

だから

今日はカンタンに、、

ならないだろうけど!笑

久しぶりに

近所の図書館で本を借りたの。

あることがきっかけで

行きづらくなってたんだよねぇ。

それまでは

頻繁に行ってたんだけど。

その

「あること」というのは、、

本を濡らして弁償したんです。。

ついウッカリ、、

テーブルに置いてあった本に

傍にあったカップを倒して

コーヒーを。。

なぜそこにおいた?

と自分を責めても

後のまつり。。

あ〜

あの時

申告しに行ったときの

「罪を犯した自分」

が辛かった〜。。

図書館の方は

優しく丁寧に対応してくれたけど。

しかも、、

買った本を

また届けないといけないんです。。

だから

2度そういう思いをしなきゃならない。

まぁ

自分がしてしまったことだから

仕方ないんだけど。。

それから

それがトラウマでずっと行けなかった。

だから

ずっとそれから本は

買って読んでたの。

だけど〜

読書大好きな私は

お金がかかる。。

今月は特にヤバイ。。

文庫本ならそうでもないけど

単行本なんか買ってしまうと、、

それで

背に腹は代えられない!

と思い、

思い切って行くことにしたの。

図書館で借りれば

タダ!

本がなくては物足りない。

そんな私には

やっぱりあなたが必要なんです!笑

調子よく別れたくせに

復縁を迫る元カノのごとく!笑

私の好きなシリーズものの

新刊が次々でる。

欲しくなる。

買っちゃう!

なので

ピンチを救ってください!

↑調子いいなぁ~!笑

というわけで

無事に?復縁を果たし

ずっと読みたかった本があって

それを借りることができた♪

ありがとう!

あなたがいないと

私は生きていけない!

ホント!調子のいいやつめ!笑

お〜っと、、

また余計なことを

話し込んでしまった😄




晩ごはんは

茄子とトマト🍅のグラタン☆





鮭のアラを入れたよ。

あと、

アスパラにカボチャも♪

栄養たっぷりでうまぁ〜♪





コールスローサラダ☆

こってりにはサッパリがいいね✌


さて

今日も店の暇な時間は読書📖

瞬時に本の世界に入れるのは

私の特技?かも🦆

ぷっ。。