おいしいもの食べたーい♪

食いしん坊のワタシは作るのも食べるのも大好き♪作ったものや食べたもの載せていきます。よろしくおねがいします。

やらぬなら、やるまで待とう、〜。。

おはようございます。

昨日は

またまた早朝に

孫のN君がやってきた。

次々出された朝ごはんの注文!

でも

材料がないので却下!

だから〜

ウチは食堂じゃないっつーの!笑

結局

「みそ汁でいいや」

と言った。

で、い、い、や

じゃないよー!笑

豚汁にして野菜もたっぷり入れて

作って出したよ。

昨日は部活のある日だった。

なので

行きたくないから

ウチに避難してきたらしい。。

でも

部活をやらない

課題もやらない

だったら帰れ!

って

夫に言われ

ごはんを食べた後

帰って行ったよ。

「やる気になったらやる」

って言ってるけど、、

もう1週間もないよ。

それまでに

「やる気」ってやつは

果たして起きるのか?笑

長女もそのことにイライラ。。

でもさぁ〜

あなたもそうだったんだけどね!笑

すっかり自分のことは忘れ 

母親のセリフを言う。

それだけ成長したってことか😉

やらぬなら

やるまで待とう!

待ちぼうけかもだけど😆



 


晩ごはんはコレ☆

豚肉の薄切りに

ニンニクを挟んでカツにした♪ 

ニンニクたっぷり✨ 

台所がニンニクの香りで

いっぱい!笑

おいしかった♪

初挑戦って楽し〜✌





まさか、

この中にあんなにギュッと

ニンニクが閉じ込めてあるなんて

表面からはわからないよね〜。

秘められた魅力☆

ますます

そそられる〜♥




ミネストローネスープ☆

こっちもニンニクが入ってるんよ。

今日接客大丈夫かしら?笑

でも

おいしいものの前では

そういう不安も超えてしまう!笑

あ〜おいしかった♪


不安かぁ〜

昨日も不安なことが。。

でも

今は時間がないので

これにてどろん!笑