おいしいもの食べたーい♪

食いしん坊のワタシは作るのも食べるのも大好き♪作ったものや食べたもの載せていきます。よろしくおねがいします。

ゴールドスターでおつカレー♪

おはようございます。

昨日はめっちゃ忙しかった〜。

そのおかげで

疲れて爆睡できたけど!笑

早朝実家へ行くと

エアコンがついてなかった。。

また

コンセントを抜いてしまい

付け方が分からなかったらしい。。

それで

コンセントの部分を包むように

紙を貼り

「コンセント抜かないこと!」

と書いておきました。

夫と私で考えた苦肉の策です💦

エアコンはもう消さないで

つけっぱなしにすることに。

連日暑いから

生死にかかわるからね〜。。

電話のコンセントのところも

同じように貼っておきました。

本当に、、

日に日に症状が重くなってる。

体もどんどん痩せて

肉を削ぎ落としてる感じ。

昨日も私がお風呂に入れたんだけど

服も満足に着替えられないんだよ。

あ〜

ここまでなってしまったか!

その後

内科に連れて行ったけど

座ってる時間が長いと

立ち上がるのも

ひと苦労なんだよね。。

こんな感じだと

動けなくなるのも

時間の問題だと思う。

もう

助けなしでは既に

生活できないレベル。。

今日はヘルパーさんの

契約をします。

もう

家族だけでは

どうにもならない。。

私も

毎日電車で通わなきゃ

ならなくなることも

覚悟した。

長女は診療内科に通ってて

ドクターストップがかかった。

なので

助けてもらうのは無理。。

夫も自立神経をやられていて

大分無理させてる。。

もう

私がなんとかするしかない。

ヘルパーさんに

どこまでやってもらえるか?

その前に

母が素直にヘルパーさんを

受け入れてくれるか?

そこが問題なんだ。。

昨日

よろけてる母に

手を貸したら

振り払われたよ。。

娘でこれだからね〜。

前途多難だわ。。

私も最近ストレスで

顔が痙攣したり

動悸がしたりする。

はぁ〜

でも

なんとか母より長生きしないと。

父も施設にいるし、、

なんとか

ことが上手く運びますように。

そう祈るのみ💦





いろいろ熟して

クタクタの体に〜

しみる〜!

ゴールドスターをゴクゴク♪

労働の後の1杯

ぷはぁ〜!

たまらんわ😆





朝作っておいたカレーで

おつカレー🍛

なんつって!笑



母の用事を熟した後は

夕方孫のN君を発達障害の検診へ

とりあえず

昨日で4年弱通った病院を

一区切りつけました。

後は

今後のN君次第では

また行くことになるかも?!

ちゃんと学校に朝起きて行けるように

先生と約束した。

まだまだ

これからどうなるかわからないけど

いろんなことを感じて

成長して行ってほしいなぁ😉


今日も早朝に家を出て

母を脳神経外科に連れて行く。

これから

片付いていない

ウチの用事もいろいろこなさなきゃ。。

やるっきゃない!

とりあえず

がんばれ!私!笑