おいしいもの食べたーい♪

食いしん坊のワタシは作るのも食べるのも大好き♪作ったものや食べたもの載せていきます。よろしくおねがいします。

頭痛を鎮痛薬で受け流し、駆け回る私?がんばれーっ!笑

おはようございます。

昨日は穏やかな1日だった〜。

孫のN君から、、

というか

長女から店が営業中に電話が。

「Nがカレー食べたいって」

いやいや〜

今お客さんがいるし

出前できないからー、、

と断った。

あなたが何とかしてよー。。

だよねぇ💦

営業前だったら出前するけど

さすがに〜。。

N君は長女が作った料理は

基本食べたくないらしい。

料理がねぇ。。

それはわかるけど

私も仕事中は😥

たぶん

何か買ってきて済ませたんだろうなぁ。

今日はN君がくるかも。。

まぁそれは受け入れるつもりだけど。

あまーい!笑

そんなわけで

仕事だけなら平和な1日

でも

低気圧頭痛?なのか

鎮痛薬を飲んでも

なかなか治らない頭痛。。

もう慣れてるけど。

体質だからね〜。。

今日もなんだか重い。。

でも

そんなことは言ってられない。

今日は実家に行って

母をお風呂に入れて

掃除や買い物

やることがいっぱーい!笑

また

鎮痛薬のお世話になり

切り抜けます✌




晩ごはんは麻婆豆腐☆

自分好みの辛さで作ったから

うまぁ〜♥




野菜たっぷりの中華風スープ☆

カニカマ入れてうまぁ〜♥





魚も食べとこう!

ホッケです☆

和洋じゃなく

和中〜!

ウォンチュー!笑

ごめんなさいねー。

変なテンションで💦

こうやって

楽しいこと考えて

自分を盛り上げていかないと

やってられないわ!笑

今日も1日駆け回る私

がんばれーっ!笑