おいしいもの食べたーい♪

食いしん坊のワタシは作るのも食べるのも大好き♪作ったものや食べたもの載せていきます。よろしくおねがいします。

ヒトカラ歌いまくり♪&パエリアうまぁ〜♪

おはようございます。

昨日はストレス発散!

ヒトカラに行ってきました🎤




松田聖子「真冬の恋人たち」

冬になると歌いたくなる〜♪




中森明菜「北ウイング」

あんなロングトーンは

でないけどね!笑





原田知世「時をかける少女」

知世ちゃん初々しかったなぁ♪





近藤真彦「情熱☆熱風せれなーで」

なんか急に歌いたくなって♪





近藤真彦「ギンギラギンにさりげなく」

ってどういうこと?

ってコレ聞いた時思ったけど

なんか今ならわかる気がする!笑





田原俊彦「ごめんよ涙」

これドラマ主題歌でヒットしたな♪





aiko「カブトムシ」

名曲だ〜♪

本人映像のかわいいaikoに

上がるわ〜!笑





柏原芳恵「ハローグッバイ」

グッバイ♪バイ♪バイ♪ 

というフリがかわいかったなぁ〜!





大橋純子「シルエット ロマンス」

当時中学生だった私には

大人〜な歌だった

今歌うとふか〜い♪




石川さゆり「津軽海峡 冬景色」

こぶしは回らないけど

つい歌いたくなる♪





ドリカム「未来予想図II」

二人だけのサインって

憧れる〜♪





あいみょん「裸の心」

いい曲作るよね〜

あいみょん😊






中島美嘉「雪の華」

これ☆この季節歌いたくなる♪





フジファブリック「若者のすべて」

大好きなフジファブリック

志村さんがボーカルだったころの曲

志村さんが亡くなって

山内さんがボーカルになってから

ファンになった私だけど

それから志村さんのボーカルの曲も

聴くようになったの。





山内総一郎「白」

そしてこれが今のフジファブリックの

ボーカルの山内さんがソロで出した

アルバムの今日で

志村さんへの思いを込めた曲

刺さる〜♪

亡くなっても思いは

ずっとつながってるんだなぁ♪





KAN「愛は勝つ」

亡くなっても歌はずっと

歌い継がれる〜♪





中山美穂「遠い街のどこかで」

これはドラマ主題歌だったなぁ。






ユーミン「恋人がサンタクロース」

クリスマス気分が盛り上がる〜♪





ドリカム「雪のクリスマス」

いいね👍





紙風船「冬が来る前に」

ふ〜ゆ〜が〜

来る前に〜

も〜1度〜

あの人と〜

め〜ぐりあ〜いた〜い〜♪笑





aiko「あなたを連れて」

どこかで心が

つながっていると

勘違いしてるあたしを

そのままにしておいてね

切ない曲です♪





aiko「大切な人」

大切な人がいるっていいよね♪





イモ欽トリオ「ハイスクール ララバイ」

急に思い出して歌いたくなった♪

つれないな〜

な〜!笑





八神純子「みずいろの雨」

ハイトーンボイスの

キレイなおねえさんは

私の憧れだったなぁ〜♪




渡辺真知子「ブルー」

当時中学生だった私は

片思い中でめっちゃ刺さった曲

せつなーい気持ちを思い出したよ!笑


というわけで

3時間歌いまくった!

スッキリ✌




夫とお昼ははま寿司へ


エビアボカド☆





秋鮭☆





キンパ☆





イカ☆





マグロ漬け☆





えび天☆





ミルフィーユでフィニッシュ!笑





晩ごはんはコレ☆

って〜!笑

金麦冬の味できました。

お〜!いいね👍

うっまぁ〜♥





パエリア作った♪





ホットプレートで

できちゃうっていいね👍





うまぁ〜♥

カンタンでおいしいって

最高〜っ!笑





孫のN君用に

エビチリも作った♪

そうしたら

N君がちょうど晩ごはん食べにきた!笑

作って置いてよかった♪


というわけで

あっという間に定休日が終わった。

今日からまた仕事と家事

かんばろ〜✌