おいしいもの食べたーい♪

食いしん坊のワタシは作るのも食べるのも大好き♪作ったものや食べたもの載せていきます。よろしくおねがいします。

心を動かされたものは、目のシャッターで♪

おはようございます。

昨日は

久しぶりに

空をじっくり見た♪

なんか

心のゆとりがないと

そこにいつもあるのに

気付かないで過ごしてしまう。

あ〜秋から冬に変わってきたなぁ〜

と雲を見て思う。

雲の名前まよくわからないけど

そう感じた。

キレイだなぁ✨

そう感じられるこがうれしい♪

うん!

まだまだ私大丈夫だな😊

心が動かされる瞬間☆

そういうことが

生活の中にあるっていうことは

幸せだってことだよね🍀

写真は撮らなかったけど

目のシャッターで撮って

心のフォルダーに保存☆

バタバタと流されていく毎日

だけど

こういうことを考える時間は

失くしたくないなぁ〜

なんて思って書いてたら、

孫のN君が来ました💦

あ〜私は

まだまだゆったりした時間は

持てそうもな〜い😅





昨日の晩ごはんは

夫が作ってくれました。

豚の角煮☆

じっくり時間をかけて

煮込んでくれたようで

やわらか〜っ♪

おいしかった😆





私はサイドメニュー担当!笑

かぶと油揚げの味噌汁☆





かぶのクキの炒め物☆

ごま油で炒めて酒と中華あじ

醤油と豆板醤で♪

酒のあてにいいかも!笑





かぶの浅漬け☆

酢、砂糖、白だし、わさびで♪





コールスローサラダ☆



というわけで

今N君に朝ごはん出してきました。

私の癒やしの時間に

突如現れる!

油断大敵!笑

今日も行き詰まったら

空を見ることにしよう♪

さて

今日もがんばってこ〜✌