おいしいもの食べたーい♪

食いしん坊のワタシは作るのも食べるのも大好き♪作ったものや食べたもの載せていきます。よろしくおねがいします。

今が人気絶頂?

おはようございます。

昨日納車になった車を

次女が見せにきました。

孫のFちゃんとKちゃんも

うれしそうだったよ😆

ウチで遊び始めた2人

私が遊び相手にもなったけど

結局最後はママの取りっこに😅

あ〜私にも

こんな取りっこされた時代が

あったよなぁ〜!

それで

「ママは今人気絶頂だね!」

でも〜

「だんだんこうなるんだよねー」

と手で下降線を描いた。

孫たちはポカンとしてた。。

意味わかんないよね〜

ママが1番の期間って

割りと短いってことを

次女も孫たちも

いつか分かる日が来る!笑

人気のときは鬱陶しく、、

それがなくなったときは

寂しくなるってことを。

それを知るのはまだまだ先だけど😉





晩ごはんは肉じゃが☆

これも今の夫たちには

人気下降気味かも〜。

ウチの夫もこういう煮物より

ガツンとした唐揚げとかのほうが

好きなんだ〜。 

でもあなた!歳を考えなさい!

コレステロールが高め

お腹もポッコリ、、

やばいっしょ!笑

妻は体のことも考えて

メニューを考えるんだよ!笑


というわけで

今日は店の定休日

実家へ行って掃除と買い物をしてきます。

母にとって私は今人気絶頂かも?

私がいないと困るからね!笑