おいしいもの食べたーい♪

食いしん坊のワタシは作るのも食べるのも大好き♪作ったものや食べたもの載せていきます。よろしくおねがいします。

急に電気が消えたのは、、アレのせい?笑

おはようございます。

昨日は店が暇で

ゆっくり読書ができました。

おとといは

あんなに忙しかったのに。。

商売はこんなもんです!笑

店をそろそろ閉めようとしていたら

孫のN君が来ました。

「焼き肉とごはんとパンと味噌汁」

って〜

定食でもそんな組み合わせないぞ!笑

N君によれば

朝5時まで起きてて

こっちに来ようと思ったけど

眠くなって寝て

起きたら夕方5時だったらしい😅

全く!

昼夜逆転じゃん。。

しかも

続けて12時間寝られるって

スゴイ!

↑感心してる場合やない!笑

ごはんを食べて

2人でワチャワチャしてたら、、

急に電気が消えた💦

リモコン触ってないのに〜。。

なんで?

これは〜もしかして〜。。

2人で震えた。。

「今日金縛りになるかもよ」

と私を脅かし、、

自分は怖くなったのか

早々に帰っていきました!笑

きっと〜

接触の関係だよー。

たぶん?

金縛りもなく

普通にぐっすり寝られたけど!笑




晩ごはんは麻婆豆腐☆

自分で味付けすると

丁度いい辛さになるからいい👍




中華風スープ☆

野菜たっぷり♪卵も♪





お昼ごはんは

手作りミートソース☆

やっぱ自分で作ったのが

一番自分好みになる♪


というわけで

今日は定休日

実家へ行き

母の介護認定調査を受けます。

コピー用紙5枚に

今までの経緯と症状

今後の不安などをまとめて書いた。 

本当に要介護3がほしい。

それが調査員に

伝わってくれたらいいのだけど。

とにかく

できることを全力でやる。

ダメならそれは仕方ない。

また考えてやっていくしかない。

今日も母をお風呂に入れ

部屋の掃除に買い物

やることは盛り沢山

いつもより早めに家を出て

調査員が来る前に

お風呂を済ませないと〜。。

頑張ってきます✌