おいしいもの食べたーい♪

食いしん坊のワタシは作るのも食べるのも大好き♪作ったものや食べたもの載せていきます。よろしくおねがいします。

午前2時の訪問者?笑

おはようございます。

ピンポ〜ン!

のチャイムで午前2時半に

起こされました💦

あ〜あいつだ〜。。

そう、

孫のN君です。

夜中に来るなって言ってるのに〜。。

全く話が通じません!笑

慌てて起きて

チェーンロックを開ける。

も〜

寝てたんだよ〜。

と言ったら

「置きてると思った。ごめん!」

仕方ないなぁ〜。。

そこから

エビチリと白米とコーヒー牛乳

を出して

今食べてる。

しかも、

ご飯前にきのこの山を食べてた💦

ご飯食べてからにしてよ〜。。

というのも通じない。。

昨日も朝5時頃来て

ご飯を食べて長女宅に帰った

なのに

学校を休んでいた。。

お腹が痛かったのは

本当なのだろう。

でも

学校行きたくないと

お腹が痛くなる病なんだよなぁ。。

まぁ

二学期もあと少し

私は自分にできることを

やるのみ!

そうここで書いてることを

カレは知らない!笑




昨日の晩ごはんは

これから始まった!笑





そして

これも飲んでしまった!笑

お酒は強くないので

いつもは、1缶だけなんだけど

つい😅




もつ味噌鍋にした♪





なんこつ入りの肉団子も入れた♪

これがまたうまぁ〜♥





シメは雑炊に♪





デザートはコレ☆





きなこに覆われてる〜✨





わらび餅とあんこ☆

合わないわけないよ〜!笑


私にしては飲み過ぎて

お風呂に入って

速攻寝てしまった💦

昨日は

実家に行って

冷凍庫を持ってきた。

前日コンセントを抜いておいて

昨日運んできたというわけ。

夫と2人で実家の階段を運び

車に積み

固定して

ウチの階段も力を合わせ

やりきった!

なんか

終わった後は達成感☆

今はまだコンセントを入れず

中のシモを完全に取り除き

今日乾いていたら

コンセントを入れようと思います😊


さて

これからN君は

お風呂に入ります。

私は晩ごはんを作りまーす!

今日もできることがんはろ〜✌