おいしいもの食べたーい♪

食いしん坊のワタシは作るのも食べるのも大好き♪作ったものや食べたもの載せていきます。よろしくおねがいします。

ご飯食べて寝て、、なんか言うと吠える!笑

おはようございます。

昨日は朝7時頃

孫のN君が来ました。

「焼き肉とごはんとパン」

と注文して

早速私の布団へ

私はいつもの運動を中断して

朝ご飯の用意

出来たのを提供して

私は再び運動

終わって母に日課の電話

空想話に付き合い

あえて否定せず聞き流す💦

その後

晩ごはんの用意

シャトルシェフに任せた後

N君の食べ終わった食器を

片付ける。

「寝るから11時に起こして」

と言ってN君は私の布団で寝る。

も〜!

私は目覚ましかっ!笑

店を開けて

しばらくすると

お客さんがいらした。

終わる時間が

N君を起こす時間とかぶるので

夫に起こしてと頼んだ。

が、、

結局起きないらしい。。

私がお客さんを終えて

11時15分くらいに

お越しに行って

「起こしてって言ったから

起こしてるんだけど」

そういったのにまた寝た。

「もう知らないよー!起こしたからね」

と後は寝かしておいた。

ま〜

その後起きないで

ずーっと3時まで寝てる。

さすがにお越したら

「今何時?」

というので時間を言った。

「なんで起こしてくれないの!」

と文句を言い出す。

いやいや、、

あなたが起きなかったんですよねー。

と言い返すと

うるさい!

と言い出す始末。。

しばらく放っておいて

様子を見にいくと

また寝てた。。

全く!

なんなんだ〜😡

午後6時近くなって

いい加減起こして

「もう帰ったら?」

というと

「コーヒー牛乳飲んだら帰る」

というので作って飲ませる。

店を閉めてお風呂に入ってたら

その間に帰ったらしい。

夫が見送ったよ👋

も〜

ご飯食べて寝てただけじゃん!

あなたはワンコと同じだな🐕

いや、

文句を言わない分

ワンコの方がお行儀がいいな!笑

と夫と話していた。

すっかり

昼夜逆転してるし、、

冬休み中

ずっとこれは勘弁してほしい。。

と言ったところで、、なんだけど💦

今日は友達とディズニーシーへ

行くって言ってたから来ないと思う。

も〜

勘弁してけろ〜!笑




朝シャトルシェフに仕込んだ

ロールキャベツ☆




野菜とスパゲッティも入れたよ♪





味染みでうまぁ〜♥

シャトルシェフさんきゅ〜♪


今日は平和な1日が

過ごせますよーに!笑