おいしいもの食べたーい♪

食いしん坊のワタシは作るのも食べるのも大好き♪作ったものや食べたもの載せていきます。よろしくおねがいします。

唯一の休養デイが〜💦

おはようございます。

昨日はこのブログを書いてるとき

孫のN君が来た。

その後

朝ご飯に油淋鶏を作り

その他に

ごはん、パン、餅も焼いて出した。

もちろん!コーヒー牛乳も!笑

コーヒー牛乳はお代わりしたよ。

まぁ〜良く食べた💦

でも

中学生の食欲は

こんなもんじゃないよね。

本来は。

私はもっと食べてたもん!笑

N君は食べたいものは

たくさん食べるけど

食べたくないものは

お腹が空いても食べない。。

そういう人なんです😅

だから

ウチに来て

食べたいものを注文して

食べていくんだよなぁ〜。

結局それから

ずーっと夕方までいたよ。

お昼ごはんは

焼き肉とごはん🍚

私の布団でぐっすり寝て

私と夫は

晩ごはんを食べに行く計画が。。

なので

長女宅に送って行った。

昨日は唯一の休養デイだったの。

三が日は母のヘルパーさんと

お弁当屋さんが休みで

それを補うため1日と3日は

私が担当

2日は弟に実家に行ってもらう

そうなってたから。

だのに〜

なぜ〜、、

と言っても

来てしまうから仕方ない。。

というわけで

私ののんびりデイは

夢と消えたのでした!笑




でも

夫と牛角の食べ放題へ行けたから

これで挽回だ!笑

いっぱい食べたよ〜♪




豚タン




ロース




にんにく🧄


王様カルビ、王様ハラミ

どんどん頼んで

どんどん焼いてパクパク♪




ネギたまごはんが美味しくて

お代わり!笑





蜜芋バターも♪

これもうまぁ〜♥




デザートは牛角アイス🍨


大満足の晩ごはんになった✌

それだけでいい日になったな😆


今日はまた実家へ行きます。

掃除や母をお風呂に入れるのは

1日にやってきたから

今日はごはんを食べさせて

薬を飲ませる役目だけ。

長女とN君も連れて行って

母に会わせてきます。

レストランに行く予定だけど

席取れるかな?

夫が早めに行って

並んでくれるって言ってたけど。


というわけで

今日も慌ただしくなりそう。

そういや、、

初夢見なかったなぁ〜

ってか

今まで見たことないかも!笑

とにかく

平和に暮らせたらいいんどけど

それがなかなかね〜💦

今日もできることをやってこ〜✌