おいしいもの食べたーい♪

食いしん坊のワタシは作るのも食べるのも大好き♪作ったものや食べたもの載せていきます。よろしくおねがいします。

カレーが食べたいみたい?

おはようございます。

今長女からLINEが着てたので

みたら、

「N君がカレーが食べたいみたい」

って〜

作れってことかい!笑

私は食堂のおばちゃんか!

ぷっ。。

いつもこんな風にカンタンにいうけど

カンタンじゃないんだぞ〜

作るのは😅

それを全くわかってないんだなぁ。。

私がなんでも軽々しく受けるから

いけないんかなぁ〜!笑

まぁできるうちが花

だと思ってやるかっ😉




晩ごはんはジャーマンポテト☆

って呼んでいいのか?

ベーコンと人参と玉ねぎといんげん

↑を炒めて塩コショウと酒と中華あじ

んっ?

もうすでにジャーマンじゃない?笑

まぁ名前はどうでもいいんで!

おいしければね♪




炒り豆腐☆

豆腐とねぎとツナと卵で♪

味付けはめんつゆとみりんで。

手抜きでもいいんです。

おいしければ!笑



というわけで

これからカレー作ります。

やること1個増えた〜!笑

今日は定休日

でもいろいろ忙しい〜。

孫のN君を発達障害の外来に

連れて行かなきゃいけないし。

楽しみながらがんばろーっ♪