おいしいもの食べたーい♪

食いしん坊のワタシは作るのも食べるのも大好き♪作ったものや食べたもの載せていきます。よろしくおねがいします。

懐くのは年齢じゃなくて相性?

おはようございます。

昨日は部活に行くはずの

孫のN君は来なかった。

長女に聞いたところ

結局夜中までゲームをやっていて

起きられなかったらしい😅

まぁそんなことだと思ったけど。

それがN君だからね!笑

N君は来なかったけど

次女と孫のFちゃんとKちゃんが来た。

5歳の活発なKちゃんの遊び相手

結構大変💦

押入れに入って布団にジャンプしたり

おもちゃは散らかし放題。。

でも

こうやって遊べるのも

あと少しなんだろうし

疲れるけど楽しい♪

Fちゃんも何年か前まで

「一緒に遊ぼう」

って懐いてたけど

今は私にあまり寄ってこない。

きっとKちゃんもそうなっていく。

それが成長するってことだもんね。

でも〜

N君は中学生になった今も

私にベッタリ。。

年齢だけじゃないのかもね。

一緒にいる時間の長さや

相性とか

いろいろあるんだろうなぁ。

次女たちは晩ごはんまで食べて

帰って行ったよ👋

帰った後が大変!

後片付けと掃除に追われた。。

やっと片付けが終わって

音楽を聴きながらいつもの運動

頭痛が治ったので

気分爽快☆

グッスリ眠れてスッキリ起きられた✌




晩ごはんはコレにしたの。




中にはこれが。

フライパンひとつでカンタン♪




オーブンで焼けば出来上がり☆

チーズソースは少なかったから

溶けるチーズを足しました♪

なかなかおいしかった😉




コールスローサラダも作ったよ♪



さて

今日の定休日は

また実家に行って

母をお風呂に入れたり

掃除に買い物

母はお腹の調子が悪いようなので

それも気になります。

1日バタバタだなぁ💦

でも頭痛が治ったから

頑張れそう♪

よし!

気合だぁ〜!笑