おいしいもの食べたーい♪

食いしん坊のワタシは作るのも食べるのも大好き♪作ったものや食べたもの載せていきます。よろしくおねがいします。

5分間だけは主人公♪

おはようございます。

今日は私の趣味の話をちょこっと😊

昔から歌うことが大好きで

テレビの前で歌手と一緒に歌う

のはモチロン♪

お風呂でも♪

部屋でも♪

どこでも歌っていました。 

今でも

カラオケはモチロン♪

自分の部屋でも歌ってる♪

歌っていると嫌なことも忘れて

楽しくなる♪

まぁ曲の内容によっては

悲しくなることもあるけど

それはそれでいい♪ 

だって〜

歌ってる間は自分が主人公だから☆

自分の人生は

いつも脇役だから

主人公になれるのは

歌の中だけだもん😅

5分間だけの主人公☆

だから

ちょうどいいのかもね✌

小さいころは歌手になるのが夢だった。

誰でもなりたいものになれるわけじゃない。

努力でどうにかなるものじゃない。

↑そういうことが分かって

今は全く別の仕事をしてる。

でも趣味にしておくのがいい♪

今はそう思う。

だって〜

仕事にしたら楽しいだけってわけには

いかないもんね。

そういうことが今の歳では分かる。

そんな自分が悪くないってこともね😉





晩ごはんはドリア☆






中はケチャップライスだよ。

夫はこれが大好き♪

子供かっ!笑




中華風卵スープ☆

中華あじを使えば中華風

コンソメなら洋風

和風だしなら和風

出汁次第でへんしーん!笑



今日は次女と孫たちが泊まりに。

忙しくなるなぁ〜。

心の中で歌ってがんばろ〜!笑