おいしいもの食べたーい♪

食いしん坊のワタシは作るのも食べるのも大好き♪作ったものや食べたもの載せていきます。よろしくおねがいします。

こどもの日☆自由に泳ぐこどもたち〜♪

おはようございます。

昨日わが家はまさに、

こどもの日となった。

というのも 

長女の孫のN君と

次女の孫のFちゃんとKちゃん

孫の集結となったから🤭

もともとN君は来る予定はなく

いきなり来て

「焼き肉!」と食堂のように注文

宿題まで手伝わされる

というサービス付きで。。

ウチはなんでも屋じないぞー!笑

久しぶりに会った孫達は

一緒にゲームで遊んで楽しそう♪ 

私はそれぞれのごはんの準備で

てんてこ舞い。。

それぞれ食べるものが違うから。。

なんでも食べてくれたら

楽なんだけど〜。。




大人のごはんは餃子☆




ポテサラ☆


あとは豚汁だったよ。

N君は焼き肉

FちゃんとKちゃんはチキンカツ

偏食の孫のごはんは面倒くさい。。

鯉のぼりのように

自由に泳ぐ子供たち

元気におおきくなぁ〜れ!

振り回されてもそう願う

ばあばなのでした!笑

まぁばあばとは呼ばせないけどね😉


そんなわけで

次女たちは泊まったので

今日も夕方までにぎやかになるなぁ。

もうひと頑張り✌