おいしいもの食べたーい♪

食いしん坊のワタシは作るのも食べるのも大好き♪作ったものや食べたもの載せていきます。よろしくおねがいします。

焼き肉食べ放題へ♪

おはようございます。

昨日は夫の車で弟を連れて

施設にいる父の面会へ行ってきました。

父は重度の認知症で

家族のこともわかりません。

会話にも全くならない。。

でも昨日の父は

表情が穏やかで

私と弟が笑顔で話しかけると

ちょっと笑顔もみられました。

弟は約2年ぶりに父に会ったの。

この間父はいろいろあって、、

まぁこの話は長くなるので

おいおいと😉

その後

弟は用事があるというので

すぐに帰ってしまいました。

弟とはこんな感じで淡白な関係。。

でも仲が悪いわけではありません!笑


午後は孫

はい。実は孫がいまして

早く結婚して離婚してしまった娘

シングルマザーの娘を助けるべく

奮闘してきました。

その孫が発達障害で。。

その診察に月1で通っています。

そこに連れて行くのは

私の役目

今の病院も自力で探して

なんとかみてもらえることに。

いい先生に巡り会えて感謝です。

ホントにここにたどり着くまで

大変だった~。

今は薬のコントロールと

成長で落ち着いてきたけど。

多動とイライラがひどかったんだよね。

4月から中学生になる孫

ちなみに男子です。

私をお姫様抱っこできるぐらい

体格は成長してるけど

中身は小1ぐらいで、、

まぁゆっくり見守るしかありません。




晩ごはんは

夫と娘と孫と私で

焼き肉食べ放題の店へ


孫の進学のお祝いを兼ねてね😄




北海道フェアをやってて

かにの石焼き♪




チョコレートラテ♪

コレおいしかった~♥




不二家とコラボした

こんなパフェ

これもうっまぁ♪





チョコケーキ♪





ロールケーキ♪


あれあれ?

焼き肉食べ放題ですよね?笑



お腹いっぱい食べて

解散となりました😁


今日は一人暮らしの母のところへ

掃除と買い物に行ってきます。


今日も楽しくおいしく過ごせると

いいな♪