おいしいもの食べたーい♪

食いしん坊のワタシは作るのも食べるのも大好き♪作ったものや食べたもの載せていきます。よろしくおねがいします。

朝ごはんから晩ごはんまで

おはようございます。

昨日は朝早く孫のN君が来ました。

朝ごはんに焼き肉とごはんを

出してあげたら

「うまい!うまい!」

と美味しそうに食べていました😆

娘は料理オンチで

美味しいご飯が食べられないらしい。

ずっと私のごはんを食べて育ってるから

N君にとっては

「おふくろの味」ではなく

「おばあちゃんの味」が

恋しくなるのかも😁

ご飯のあとゴムボールで1on1

元バスケ部の私には

まだまだ敵わないN君

中学に入学したらバスケやるらしい。

でもまだわからないなぁ、、

感覚で生きてる人だから!笑




結局1日ウチで過ごしたN君

晩ごはんにトンカツを2枚食べました。

嬉しそうに食べてくれるので

私も嬉しい♪

その後娘が迎えに来て帰って行きました🙋

今日もまた来るのかな?

明日は入学式

春休みは今日で終わりなんだよね。

すっかり夜型が定着したN君

ちゃんと起きて行けるのかな?


というわけで

今日も楽しくおいしくいきまーす♪