おいしいもの食べたーい♪

食いしん坊のワタシは作るのも食べるのも大好き♪作ったものや食べたもの載せていきます。よろしくおねがいします。

人生〜楽ありゃ〜苦〜もあるさ〜!笑

おはようございます。

昨日の朝4時頃

孫のN君が来ました😅

カレーとインスタントのオニオンスープ

コーヒー牛乳を提供

出かけると言ってあったので

食べたらすぐに帰った👋

そこから

私は大急ぎで家事をこなす。

そして

7時前に家を出て、、




ヒトカラへ🎤

7時からお昼までは30分50円✌

3時間歌ってきた♪


中森明菜「スローモーション」





中森明菜「ジプシー・クイーン」





松田聖子「あなたに逢いたくて」





松田聖子「旅立ちはフリージア」





松田聖子「白いパラソル」





松田聖子「canary」






西城秀樹「ブルースカイブルー」





宇多田ヒカル「Automatic」




宇多田ヒカル「Fist Love」



というわけで

いろいろ歌ってストレス発散♪

その後

歯医者が終わった夫と

実家へ🚗

おとといの片付けの続きをしました🤚

衣類や傘は

某リサイクルショップへ持ち込んだ

査定に3〜4時間かかると言われ

家に一度帰って待つことに。

査定が終わったことをスマホで確認

行ってみると、、

なんと!

あれだけの量を持ち込んだのに、、

傘が6本売れただけで

60円にしかならなかった。。

捨てるよりはいいけど。。

結局後は全部持ち帰ることに😥

これだけの労力を使うなら、、

今後リサイクルゴミで出したほうが

いいかも。。

と思った。

いくらかにでもなればって思ったけど

現実はあまくなーい!笑

粗大ゴミで出すにもお金がかかるし。。

考えながら処分するしかないなぁ。

母がもったいないと溜め込んだものが

こんな風に私にのしかかるもの

だとは思ってなかっただろうなぁ。。

大切に取っておくことの

難しさをヒシヒシと感じる。

私は

次の世代にどうしていったらいいか?

それを勉強させられてる気がする。

やるっきゃないから

なるべくポジティブに考えよう♪




晩ごはんは

長女と孫のN君も誘い

焼き肉きんぐで食べ放題♪


















肉をじゃんじゃん焼いて食べて

デザートも食べた♪

久しぶりに4人揃ってのごはん😊

おしゃべりも弾み楽しかった♪


というわけで

大変だったことや

学んだことや

楽しかったこと

いろいろあった1日でした。

さて

今日からまた仕事もがんばってこ〜✌