おいしいもの食べたーい♪

食いしん坊のワタシは作るのも食べるのも大好き♪作ったものや食べたもの載せていきます。よろしくおねがいします。

おいおい!そこは愛妻の手作りシチューでしょ!笑

おはようございます。

寝坊したぁ〜。。

なので巻きでいきまーす!笑

昨日の朝は孫のN君が来なかった。

なので

家事はサクサク片づき♪

日課の運動も余裕でできた✌

朝イチに

お客さんの予約が入ってたので

それまでも時間が余るくらい♪

、、、

と朝はよかったんだ〜。

でも

店を閉めて

早めにお風呂に入り

日課の運動を始めたら、、

N君が来た💦

おいおい。。

今頃登場かよっ!

「来るならもっと早い時間きてよー」

というと

「ゴメンネー。あんたん(私)に

会いたくなったからきちゃった〜」

と見え透いた嘘をいう。。

こんなのでごまかされないぞー!

そう思いながらも

ホイホイと晩ごはんを用意してしまう😅

もう、、

体がそう反応するようになってる?笑

エビチリとオニオンスープ

ごはんとコーヒー牛乳

を提供☕ 

その間にN君はお風呂に入った🚿

2日入ってないらしい。。

どーりで👃〜💦

その後スマホでゲームに夢中。。

私は日課の運動を済ませて

本を読む📕

眠くなってきて、、

いつの間にか寝てたら💤

夫が来て

N君が帰るという。

お通じも済ませたらしい🚾

ウチに来ると必ず

ごはんとお通じがセットだ!笑

まぁ健康的でいいけど。

寝起きする時間以外はね!笑

きっと

あれからずっと起きてるんだろうなぁ。。

とりあえず

私は自分にできることをする。

それしかないらね!笑




晩ごはんは

夫のリクエストで

クリームシチューロールキャベツ☆




私のオリジナルシチューじゃなく、、

箱のクリームシチューにして。

とリクエストされた。。

失礼な夫だ!笑

でもつい笑ってしまった私🤭

「おいおい!そこは

愛妻の手作りシチューでしょ!」

とツッコミを入れたよ!笑

この失礼なことを言ってくるのが

気兼ねなく永く付き合ってこられた

そういうことなのかも☆

「おいしい」

と言われても〜

なんだかなぁ😅


というわけで

巻きで!と言ってたのに

ついつい長話に💦

今日もがんばってこ〜✌