おいしいもの食べたーい♪

食いしん坊のワタシは作るのも食べるのも大好き♪作ったものや食べたもの載せていきます。よろしくおねがいします。

食べても、、、にはなれません!笑

おはようございます。

私がここで自営を始めて

もう29年が経ちました!

今思い出したけど

先週その日が気付かず過ぎてました😅

長くやっていると 

店とともにお客さんも年齢を重ねます。

先日ウチに来てくれていたお客さんが

亡くなられた。 

それを知らせてくれたのは

その方のご主人でした。

月に行ってしまってもう帰ってこない。

と。

最初その意味を測りかねていました。

あ〜そういうことか。

そう気付くまで時間がかかってしまった。

ご主人詩人なんですもの。

きっと「亡くなった」と

言いたくなかったんだろうな。 

そう思うと胸が痛みます。

とっても気さくで明るい方でした。

長年通っていただいて感謝です。

 

こういう風に何人も見送っています。

寂しいです。

でも現実に向き合わなくては。

今日も来てくださるお客さんを

キレイにできるように頑張ろう😊




昨日の晩ごはんはギョーザ☆ 

8個食べました♪




大根の適当漬け!笑





豆腐の賞味期限が2日過ぎてた。。

なので卵とゴマ油で炒めて

めんつゆで味付けした。

いつもこんな感じで「何者?」

みたいのばっかり😅




私の好きなアイス♪ 

いくら食べても、、

綾瀬はるかにはなれません!笑


というわけで

最近食べ物のことより

余計なひとりごとが多くなった。。

それでも見てくれている

あなたに感謝です☆

今日も楽しくおいしく♪

頑張ります😉