おいしいもの食べたーい♪

食いしん坊のワタシは作るのも食べるのも大好き♪作ったものや食べたもの載せていきます。よろしくおねがいします。

振り返ったらやつがいた?!

おはようございます。

すっかりこれを書くのが日課になった😊

実は

ここに来る前、他ブログをやってました。

でもいろいろあって。。

今はインスタをやってる人多いよね〜。

娘たちもやってるけど

私はそっちには行く気になれなくて。

語れる場がただ欲しかったんだよね。

今までいろいろ失敗して、、

なんか上手く行かなくて。。

結局ただ聞いてもらえる

そういう場が欲しかったんです。

長く続けられたらいいな♪

 

昨日は心臓が飛び出しそうなできごとが!


振り返ったら〜


やつがいた!!


「ぎゃ〜!」


デッカイ声出しちゃった🤭


だって〜

目の前に孫のN君の顔が!

いるはずないって思ったのが

そこにいるって

ビックリするやん〜!笑

してやったり!

という顔をしてたN君

大喜びでした😄

そんなに私を早死にさせたいんかっ!笑

学校帰りにいつの間にか来ていて

私がごはん作りに集中してるとき

そういうことするんだもの😅

まぁN君が喜んでくれたからいっか♪




晩ごはんは春巻き☆

ひさびさに作ったよ♪

でも〜

N君はこれが好きじゃない。

「焼き肉!」というので

作ったよー。

お代わりまでして食べてた😅




大量に肉を消費したので

タレと肉がなくなって、、

長女に買ってきてもらった。

長女の作ったごはんが

そんなに食べたくないんだね〜。。

これからもずっとウチで

ごはん食べる気?笑

小学校卒業して

もう役目は終わったと思ってだけど

そうは行きそうもない。。

新たな戦いが幕を開ける?!

ぷっ。。

まぁ今までのこと考えたら

ごはんぐらいなんてことはない!

なんて😁




ランチにはま寿司へ

このカレイのフライが

めっちゃおいしかった〜♪

サクッふわぁ〜♥




このピリ辛もうっまぁ〜♪





アボカドもいい〜っ♪



 


お気に入りのプリンも食べたよ♪

やっぱうっまぁ〜♥



というわけで

今日からまた仕事もがんばろー!

元気でおいし〜1日であるように☆