おいしいもの食べたーい♪

食いしん坊のワタシは作るのも食べるのも大好き♪作ったものや食べたもの載せていきます。よろしくおねがいします。

よく食う妻でごめんね〜ごめんね〜!笑

おはようございます。

またまた寝坊してしまった。。

休みボケか?笑

昨日は昼寝を3時間もしてしまい、、

なんかリズムが崩れたのかも💦

なので

巻きでいきまーす!笑

そぅそぅ、

昨日「失くなった」と言ってた

ビデオのリモコンありました✌

こたつの隅に裏返しになって

落ちてた。。

いくら布団を漁ってもなかったわけだ😅

おととい

孫のN君が帰る時

慌てて出ていった私は

無意識にこたつの上に置いたのだろう。

が、、

転がり落ちてた。

ということなんだろう💦

まぁ

私の日常はこんなことだらけ。。

昨日も買い忘れたものを

買いに行ったのに、、

余計なものを買った上に

また買い忘れる。。

でも

全くないわけじゃないし

まっいいか♪

↑それで片付けてしまう私

大分マヌケな自分との

折り合いをつけるのが

上手くなったな👏

ぷっ。。

ただ単に諦めがよくなっただけかも!笑





夫とフォルクスでランチ♪

ステーキすてき✨




いい感じの焼き具合です✌

うまぁ〜♥





ここはサラダバーもおいしい♪

クスクスもあったよ😊





牛すね肉のスープが

またうまぁ〜♥

感動した!





パンバーも付いてたから

クロワッサン4個食べたよ♪

クルミのパンもおいしかった♪


デザートもプリンやゼリー

フルーツポンチもあって

大満足でした♪


家に帰って洗濯物を取り込み

畳んで

そっからの

昼寝だった。




起きたら6時半!

夫は早々風呂に入ってた😅

晩ごはんはいらないというので

私だけ1人鍋

豆腐、キャベツ、大根、ネギ

卵、餅

を白だしで♪




スーパーで30円引きでゲットした

これを飲みながら♪


夫に

「よくあれだけ食べたのに食べれるね」

と呆れられた!笑

消化が早いんかな?

ぷっ。。


あっ、、

またはなしこんでしまった。。

というわけで

昨日は1日ゆっくり過ごせた✌

今日からまた仕事もがんばってこ〜♪