おいしいもの食べたーい♪

食いしん坊のワタシは作るのも食べるのも大好き♪作ったものや食べたもの載せていきます。よろしくおねがいします。

疲れた〜。。でもやるっきゃない!笑

おはようございます。

昨日

夕方ヘルパーさんから電話が📳

冷凍室が空になっていると!

母が私が用意していた弁当を

全部食べちゃったらしい💦

しかも!

昨日の朝

ヘルパーさんが入ったときは

まだ3個あったらしいから

いっぺんに3個食べちゃった

ってことだなぁ。。

昼と夕食は宅配弁当がくるから

この他に3個!

合計5食食べたことになる。。

ただでさえ

血糖値が高くて

脚が浮腫み

危ないのに〜、、

減塩食も意味がない。。

それで

ヘルパーさんが

今日からの朝食をどうするか?

それを相談された。

サトウのごはんだけは

ストックがあるので

それをとりあえず

出してもらうことにした。

結局

私が冷凍室に

たくさん弁当を入れたら

またそれをたくさん食べて

空にしてしまうんだから、、

逆に入れないほうがいいのか?

どう対処したらいいかわからない。。

今訪問医に入院治療のことを

相談してるけどまだ回答がない。

こちらは待つだけだ。。

自分で全部動いて

すぐになんとかなるなら

そうしたいけど、、

そんな簡単にはいかない。。

母は自分がそんなに食べて

状態が悪いこともわからない。

今日電話して

食べるものがないって

言われちゃうんだろうなぁ。。

はぁ〜。。

でもなんとかしていくしかない。

あったまいたぁ〜い💦


昨日は朝と夕方

孫のN君がきた。

朝ご飯を食べて寝て

学校に行かせ👋

夕方学校から帰ってきて




私が晩ごはんの

これを食べてたら〜

取られた!笑

N君はいつも決まったものしか

食べないから

まさか!これを食べるとは!笑

私は冷凍室にあったハンバーグ

食べたよ😉




あとは冷凍ピザと、、




サラダ☆


晩ごはん手抜きやん!笑

N君には他にカレーとコーヒー牛乳

食べてから

また寝てしまったN君

8時ごろ起こして長女宅へ帰らせた👋

疲れた〜。。

家族のことに振り回される。。

それでもやるっきゃない💦

今日もがんばってこ〜✌