おいしいもの食べたーい♪

食いしん坊のワタシは作るのも食べるのも大好き♪作ったものや食べたもの載せていきます。よろしくおねがいします。

忙しさにおぼれそうになり、、美味しさにおぼれる?笑

おはようございます。

さっき孫のN君がきました。

さぁ〜これから

ブログ書くぞーってときに💦

今はお風呂に入っているので

その隙に✌


昨日は実家に行って

あれこれ熟してきました。

母を風呂に入れるのはもちろん。

ゴミ出し、、

また流しの三角コーナーが

捨ててあった。。

私が作って入れている

弁当箱も💦

シーツを洗おうと

洗濯機をみると、、

また

紙パンツを洗った残骸が。。

ドロドロを取り除き洗濯。。

母の髪が伸びすぎてたから

カットして✂

朝ご飯を食べさせたばかりなのに

「お腹が空いた」

という😅

11時に近くのうどん屋さんへ




私はこれ☆

冷たい蕎麦にした😊




ミニ丼もついてた♪


母はカキフライ食べちゃった。。

ホントはいけないんどけど

嬉しそうに食べてるをみたら、、

なんかねぇ。。

今日だけは心にも栄養を

ってことで😉


帰りに注文していたポストを

買いに行った。

花も売ってたので

花好きな母は

何個か鉢植えを買った。

実家に母を送り

夫と私は買い物へ

振込などの用事も済ませ

実家に戻ってポストを設置

ボロボロのポストから

新しくなってよかった♪

1週間分の予定を書いた紙を貼り

ヘルパーさんへの

申し送りノートにも記入

母がいつも座る椅子に載せた

座布団が危ないと指摘されたので

ゴムをつけて固定した。

晩ごはん用の宅配弁当も

届いたので夫と私は

実家を後に👋




帰りに晩ごはん用に

ケンタッキーで




5個入りのこれを買った。

今なら40%オフ

のやつね!笑




これも買った〜♪





おぼれる〜ってほどじゃないけど

美味しさにおぼれました!笑



今N君が風呂から出てきました。

それからごはんの用意しなきゃ〜。

というわけで、、

私はまたバタバタで

がんばりま〜す✌