おいしいもの食べたーい♪

食いしん坊のワタシは作るのも食べるのも大好き♪作ったものや食べたもの載せていきます。よろしくおねがいします。

お〜っと!写っちゃってごめーん。。

おはようございます。

昨日は母の内科の定期検診に

付き添いました。

母は糖尿病でもう何十年

薬を飲んでいます。

でも最近は

飲み忘れが多い。。

だいぶ薬が余っちゃってたよ〜。

主治医にそのことを言って

薬を少なめに出してもらった。

あ〜でもまた飲み忘れるんだろうなぁ。

朝、昼、夜

と1つのパックにしてもらって

お薬カレンダーに入れてるんだけど。

これ以上どうすれば?

最近認知機能が著しく衰えた母

脳神経外科の予約を入れておきました。

父と同じ症状がでてるからなぁ。

とりあえず検査してもらいます。

病院の付き添いばっかりやぁ〜!笑




診察の帰り母と夫と味の民芸へ

お〜っと!

太い私のももまで写ってしまった😅

ごめーん🤭

天麩羅に天丼って〜。

どこまでカロリーとんねん!笑





あんみつまで食べてもうた〜!笑



母はちゃんぽんとサンデーを

ぺろっと♪

糖尿病なのに〜。。

まぁたまにだから😁 

美味しそうに食べてる母

こういう顔を久しぶりに見ました。


昨日は病院も薬局もすごく混んでた。

薬ができるまで2時間半かかった。

母を実家に1度送ってから

夫と取りに行ったよ。

だから帰るのもいつもより遅かった。。

まぁしゃーない(^_^;)





帰りにミニストップで

ティラミスプリンパフェ♪

美味しかった〜♥



買い物して家に帰り

後片付けや家事に追われ。。




晩ごはんはコレ☆

ホットプレートで焼いた

プルコギと野菜

お気に入りの金麦で♪


あ〜疲れた〜っ!

あっという間に休みが終わり

今日から仕事だ〜。

楽しく♪おいしく♪

いきまっせー!笑