おいしいもの食べたーい♪

食いしん坊のワタシは作るのも食べるのも大好き♪作ったものや食べたもの載せていきます。よろしくおねがいします。

いろいろある苦難、、だからこそ!気付ける宝物☆

おはようございます。

昨日は実家に行かない

私の本当の休日♪

ヒトカラに行ってきました🎤 




ユーミン「BLIZZARD」

スキーができない私が

滑ってる気分を満喫できる曲!笑




ユーミン「雪の道しるべ」

これも雪景色が浮かんで

いいんだよなぁ〜♪




aikoのニューシングル

「星の降る日に」♪

CD買って家で歌ってたんだけど

カラオケでは初挑戦

やっぱマイクで歌うと気持ちいい〜♪





aiko「いつ逢えたら」

あたしの〜

まも〜った〜

心は〜あなたがくれたもの♪

言葉の端々に

優しい気持ちがあふれてる☆

そんなaikoの歌詞が大好きです♥





松田聖子「canary

かなり〜前の今日だけど

たまに歌いたくなる♪

イントロがかなり〜スキ!笑




ユーミン「真夏の夜の夢」

ドラマ主題歌にもなったこの曲

歌ってる人も多い〜!




原田知世「天国にいちばん近い島」

これは映画主題歌だったよね〜。

恋したと〜きみ〜んな〜

出会う〜自分だけのかみ〜さま〜♪




今井美樹「オレンジの河」

これもたまに歌いたくなる♪

切ない歌詞いい♪




aiko「宇宙で息をして」

私が歌うaikoの定番曲♪

思い出〜の中くっついてた〜

シ〜ルがは〜がれ〜た〜よ〜♪




中森明菜「SAND  BEIGE」

サハラの夕日を浮かべながら

歌いました!笑





薬師丸ひろ子「探偵物語」

映画主題歌だったこの曲

今でも根強い人気曲なんだね〜♪




締めはやっぱりaiko♪

「恋をしたのは」

本人映像とともに

歌を満喫♪

あ〜幸せな時間だったな〜☆





ヒトカラを満喫した後は

夫に車で迎えに来てもらい

田所商店の味噌ラーメン☆

私は北海道味噌ラーメンで

夫は伊勢味噌ラーメン♪




クーポンでメンマが無料♪

食べ応えのあるメンマ

うまぁ〜♥





ラーメンもめっちゃうまぁ〜♥

お気に入り☆



家に明るいうちに帰ってきて

録画した「ネプリーグ」を見た後

ひさびさに昼寝

こういう時間って

宝物だよなぁ〜!

そう思えるのも

母のいろいろがあるから

なんだろうなぁ〜。




晩ごはんは

すき焼き?

いや、

すき焼き煮だな!笑

安い牛こま肉だし!笑




50円引きクーポンで

安く手に入れたスプリングバレー☆

うまぁ〜♥




安い肉でもごちそうです!笑






デザートは長女の差し入れの

サーティーワンのポッピンシャワー♪

口の中でプチプチ跳ねるキャンディー

楽しい♪


というわけで

昨日は平和な1日を過ごしました。

いろいろあるから

こういう時間が輝く☆

だから

またがんばってこ〜✌