おいしいもの食べたーい♪

食いしん坊のワタシは作るのも食べるのも大好き♪作ったものや食べたもの載せていきます。よろしくおねがいします。

食べにくくてもおいしー♪

おはようございます。

今日も雨。。

桜がもつといいな🌸

なんだか今日は朝からバタバタ。。

いつも時間がない(^_^;)

でも最近は時間ができたほうだな。

今までは学校に送り出すのに

大変だっだ~!

やっと卒業式を終えて

そんな毎日からも開放された。

嬉しいような、、

寂しいような、、

複雑です。




でもそのおかげで

こんなメニューも作れる😊

ピーマンの肉詰めなんて

どんだけひさびさか!笑

これって食べにくいよね。

ピーマンと肉がはがれる(^_^;)

でもおいしー♪

大人の味だよね~!笑

こういうメニューを

これからもどんどん作っちゃおう♪



お気に入りのお菓子も紹介♪

チーズもおいしいけど

これもgood♪



軽くてどんどんいけちゃうのが

良くも悪くも😁




でっかくてうまい😋

これ最高!笑




イチゴ🍓のツブツブがいい♪



というわけで

今日も1日

おいしく食べられますように♪