おいしいもの食べたーい♪

食いしん坊のワタシは作るのも食べるのも大好き♪作ったものや食べたもの載せていきます。よろしくおねがいします。

連結も味のうち?

おはようございます。

昨日ネットで買ったキーボードが

届きました。

20年ほど前に買ったものが

ファの音がとうとうでなくなって😥

弾くのも10年ぶりぐらいなので

まぁもともと自己流なんだけど!

フリ付きの新しい楽譜も買ったので

再チャレンジ♪

楽しみながらがんばります!




晩ごはんはチキンのコチュジャン焼き

夫に

「ボケ防止になるからやって

と焼いてもらいました!笑

「ボケないよー」

と怒ってたけど🤭

夫と自営をしてるんだけど

ここのところ暇で。。

座ってテレビばかり観てる夫に

喝を入れてやりました😆

いやいや、

笑い事ではありません。

現に父は認知症なので。。

これも妻の役目だぞ!笑




おやつにクッキーを焼きました。

連結しちゃった😅

でも味はおいしー♪





ホットケーキミックスに

バター、砂糖、卵、すりごま

いりごま、粉チーズ、しょう油

↑を混ぜて丸めてつぶし

並べて焼いたの♪

甘いとしょっぱいのバランスが

後を引くんだなぁ~😁

分量はいつも適当なの。

毎回ビミョーに味が違って

それも味のうちかな?笑


というわけで

今日も楽しくおいしく過ごせたら

いいな♪

あんぷの苦手な

あんぷがお送りしました🙋