おいしいもの食べたーい♪

食いしん坊のワタシは作るのも食べるのも大好き♪作ったものや食べたもの載せていきます。よろしくおねがいします。

予想のつかない展開を楽しみつつ?がんばってこ〜!笑

おはようございます。

うぅ、、

寝坊した〜。。

なので巻でいきます!笑

昨日

店を閉めて

晩ごはんも食べ終わり

お風呂に入って

さぁ〜私の時間✨

とaikoの曲を聴き

日課の運動を始めたら、、

チェーンロックしたドアが

ガチャガチャ。。

えーっ!

もしかして、、

行ってみると

やっぱり、やつでした。。

そう!

孫のN君!笑

合鍵で開けたものの

チェーンがかかってて開けられない。

そのことに怒って吠えてた!

まるで

躾の悪いワンコです💦

↑誰がしつけてんねん!笑

慌ててチェーンを外し

中に入れる。

「今日は来ないと思ってたよー」

そう言った。




晩ごはんは夫の作った

ビーフシチュー☆

N君の分も作ってあったから

それと「ごはんとパンね」

というので両方出した。

あと

バームクーヘンも😅

昨日は学校も行かず

寝てて

起きたら夜だったらしい。。

なにやってんねん!

といろいろ言ってもムダなので

言いません。。

とにかく

ごはんを食べさせ

お風呂も入らせた。

だって

私の布団にゴロゴロするから!笑

きれいになって✨

お腹いっぱいになったN君

私としばしワンプロを楽しみ♪

結局9時頃帰って行った👋

全く!

私はいつも振り回される。。

でも

言ったところで

しゃーない!

やるっきゃない!笑

今日はどんな展開が待ってるのか?

予想のつかないことを楽しみつつ?

がんばってこ〜✌