おいしいもの食べたーい♪

食いしん坊のワタシは作るのも食べるのも大好き♪作ったものや食べたもの載せていきます。よろしくおねがいします。

遅れてきたふく笑い♪

おはようございます。

昨日は

早朝に孫のN君が来て

バタバタ。。

お風呂に入って

ごはんを食べた後は

学校に行く時間まで寝てた💤

起こしてもなかなか起きなくて。。

母に日課の電話もしなきゃいけないし。。

やっと学校に行かせて👋

母に電話☎

変わりがなくてホッとして

やり残した家事を片付ける👍

昨日はランチに行く以外

予定はなかったから

束の間私の時間✨

ずっと作りたかった

ぬいぐるみの作製🧸

どんなものにするか?

考えるところから始めて

布を置きながらイメージ♪

キター!笑

佐野元春のベストCDを聴きながら

どんどん進める♪

こういうときは

やっぱロックに限る👍

あ〜楽しい♪

ずっとやってた〜い!

でも

お腹は空く💦

夫とランチへ🚗




味の民芸で

ずっと食べたかった

季節限定のふぐ𓆡

私にとっては

超贅沢✨

でも

自分へのご褒美で食べちゃった😉




てっさ☆

弾力のある歯応え♪

噛むと甘みが口に広がる✨




唐揚げ☆

うまぁ〜♥





にこごり☆

これもまた👍




茶碗蒸し☆




うどんに入ってる天麩羅も👍


ふぐを食べて

たらふく♪

お顔もふくふく♪

お正月は終わっちゃったけど

ふく笑いが止まらなーい😆




デザートに

あまおう苺のクリームあんみつ☆




求肥がうまっ♪

そこ?笑

求肥好きなんだぁ〜♥

あんみつのバランス

考えた人ってすごい!笑

あまおうもおいしかった♪




その後

モールで買い物して

ゴディバで

ショコリキサーの

ミルクチョコレート

カカオ31%

を飲んだよ♪

おいしかった♪




晩ごはんは

買ってきたサーモンの寿司🍣

これで500円♪

うまぁ〜♥




なめこと豆腐の味噌汁☆




赤カブの浅漬け☆





カニカマとわかめの酢の物☆


あっそうそう

これを食べる前には

ひと悶着あった。。

何度も長女からLINEで

「N帰ってきた?」

と入ってて

「まだだよ。部活じゃない?」

とやりとりしてた。

昨日はNくんの発達の診察日

それを知っててか?

部活をやって時間稼ぎしてた?

長女が学校まで迎えに行くと

N君は逃げたらしい。。

ウチに帰って来たので

着替えさせようとすると

「なんで行かなきゃいけないの?」

と私に訴える💦

とりあえず急いで着替えさせ

長女が車で来てたので

乗せる🚗

あれからどうしたか?

ウチには来なかったけど

今日は来るかな?笑


さて

今日からまた仕事もがんばってこ〜✌