おいしいもの食べたーい♪

食いしん坊のワタシは作るのも食べるのも大好き♪作ったものや食べたもの載せていきます。よろしくおねがいします。

孫にブログタイトルを見られる!笑

おはようございます。

昨日このブログを書き終わって

記事をチェックしていたら

孫のN君がきた。

タイトルを見られた💦

「頭痛なの?」

と聞くので

「そうだよ」

というと

「大丈夫?」

と頭をポンポンしてくれた。

でも

結局そこから

私のやることは増える。。

N君はお風呂に入ってないというので

お風呂の準備に着替えの準備

朝ご飯の用意

バタバタとやりこなした。

私はその後家事を終え

N君が寝てしまってる横で

録画した相棒を見ながら運動

そして

私もその後少し寝た💤

夫がN君の学校の時間だと

起こしにきて

N君を起こすもなかなか起きない。。

やっと起こして学校に送り出す👋

どこが調子悪くても

やらなきゃならないことは

なくならない😅

その後母に日課の電話☎

とりあえず元気だったので

ホッとする。

その後

部屋の掃除機かけや

店の開店準備

店を開ける。

まぁこれがいつもの流れです。

頭痛はまだしつこく居座ってる💦

でもおとといに比べたら

だいぶよくなってきたよ。

昨日葛根湯を買いに行って

飲んでみたら冷えが改善されたみたい♪

続けてみよう。

マグネシウムも効くらしいので

サプリも飲んでみようと思ってます。

優しいブロの友さんに感謝☆

ここに来てくれる人は

みんな優しい♪

私は恵まれてるなぁ〜と思います😊


学校帰りにN君がきた。

朝「ナンが食べたい」

と言ってたので作っておいた。

それと焼き肉とごはん🍚

コーヒー牛乳を2杯☕

食べ終わった後も

ゴロゴロしてたN君

夫が私の体調を気にして

車でN君を長女宅に送ってくれた。

N君も素直に帰ってくれたから

よかった。

なので

早めに寝られた♪

でも

まだ頭痛はスッキリと治らない。

早くスッキリしたーい!

紛らせながら

頑張るしかないな😉




私と夫の晩ごはんは唐揚げ☆




ピリ辛春雨スープ☆


なんか料理も気合が入らない。。

頑張れ!私!笑