おいしいもの食べたーい♪

食いしん坊のワタシは作るのも食べるのも大好き♪作ったものや食べたもの載せていきます。よろしくおねがいします。

ヒドイ頭痛に襲われる。。

おはようございます。

昨日コレを書き終わった後から

なんだか頭が痛くなって、、

まぁ元々頭痛持ちなので

鎮痛薬を飲んでおけば

その内治まるだろうと思ってた。

ところが、、

治まらず、、

幸い店が暇だったから

夫が寝てていいというので

午前中は横になっていた。

でも〜

治らない。。

と言いつつ

しっかりご飯も食べた🍚

「それでもご飯は食べるんだ」

と夫に言われた!笑

だって

お腹は空くでしょ🤭

また鎮痛薬を飲んで

また少し横になったら

だいぶ楽になった✨

昨日は孫のN君が来なくて助かった♪

早めにお風呂に入り

早めに寝た💤

おかげで今日は落ち着いている。

だけど〜

首と肩が凝っている。

好きなコーヒーも昨日は飲まなかった。

なんか飲みたくなくて😅

今はココアを飲みながら書いてるよ✎

あ〜もう頭痛はヤダ〜💦

ストレスは弱いところに出るのか?

↑そんなことを言ったところで

やることはやらなきゃならないし

なんとか緩和させつつ

頑張るしかない✌

がんばれ!私!笑





晩ごはんはギョーザ☆

私が餡を作り包んで

夫が焼きました。

夫の方が焼くのが上手い👏




肉がぎっしりのウチのギョーザ

うまぁ〜♥




具だくさん味噌汁☆

面倒な時はこれで栄養が取れる✌


というわけで

今日はヒドイ頭痛にならないといいな♪

頑張りすぎず頑張ります😉