おいしいもの食べたーい♪

食いしん坊のワタシは作るのも食べるのも大好き♪作ったものや食べたもの載せていきます。よろしくおねがいします。

カロリーなんて気にするな♪ワカチコ♪ワカチコ♪

おはようございます。

昨日は母の有料老人ホームの

見学を2軒してきました。

疲れたぁ〜。。

元々初めてが苦手😅

なので

自分を盛り上げて

気を遣い。。

ヘトヘトに。。

でも

母を入れたいと思えるところに

決めることができました。

最初から

昨日で決めようと思っていたので。

決め手は

アットホームなところ。

手作りのものが

あちこちにあって

あ〜ここなら

母も落ち着けそうだなぁと。

一緒に見てもらった夫も

「ここいいね!」

と言って気に入って

2人の意見が一致

早速昨日すぐに返事をして

事を進めています。

が、、

まだまだ時間はかかりそうです。

すぐにでも

糖尿病の入院治療をして

そこからの施設

といきたい私の気持ちは空回り。。

まぁ

亀の歩みのようだけど

一歩ずつは進んでいるのだろう

とは思う。

でも、、

つい思っちゃうんだよなぁ〜

なんで?

って。

こんな思いもきっと何か意味はある☆

そう思おうと頑張る私と、、

疲れて投げ出したい私と、、

でもやっぱ

やるっきゃない!

弱い心に打ち勝って

やれ遂げて大笑いしてやろうじゃん!笑





一軒目の見学が終わり

移動中にミスドでチョコっと

ライトランチ♪

チョコフレンチうまぁ〜♥






アップルマフィンもおいしかった♪

カスタードとチョコファッション

合計4個も食べちゃった!笑

おかげで頑張れたぞーっ!

あはは♪




ヘトヘトになって

食べた晩ごはんはうな丼☆

格安で手に入れた鰻だけど

おいしかった♪




切り干し大根の煮付け☆





もずくと豆腐の味噌汁☆




おつかれ〜!

にはやっぱコレだ✌




デザートにチョコサンデー♪


カロリーなんて気にするなっ!

ワカチコ♪ワカチコ♪

ぷっ。。


朝孫のN君が来て

ごはんを食べさせて

学校に送り出す👋

夕方もウチに帰ってきて

エビチリを食べさせて

甘えさせ。。

電池切れ〜💦

夫が車でN君を長女宅に送ってくれた。

何時に寝たかも覚えてない〜。。

今日からまた仕事も頑張らねば✌

なるよ〜に〜なるさぁ〜♪

😉