おいしいもの食べたーい♪

食いしん坊のワタシは作るのも食べるのも大好き♪作ったものや食べたもの載せていきます。よろしくおねがいします。

チョコは値段じゃないんだよ〜!笑

おはようございます。

昨日はバレンタインデーだった!

そうだ〜

と思い出し

近くのコンビニへ🚲




えっ?

チョコってコレ?

あはは♪

いやいや

なめてもらっては困ります!

コレめっちゃ美味いんよ♥

前にも食べて

「これ考えた人スゴイ!」

って

尊敬の念を抱いたぐらい😉

あっという間に一袋なくなる😅




アポロ好き♥

ちっこいアポロは

子供のころから大好きだったなぁ♪

イチゴ味のチョコと

ミルクチョコの境い目を

歯で剥がして食べるのが好きだった!笑

このおとな味のは

甘さ控えめだった。

う〜ん、、

やっぱり普通のアポロがいいな♪


んっ?

ところで〜

結局チョコは自分で食べた?

うん!

そうに決まってるじゃん!笑

最近は

バレンタインに

自分で食べるチョコを買う人が

多いらしいよ〜。

何千円もかけて💦

私はチョコは値段じゃないと思う。

自分が気に入って

おいしい♪

そう思えるのが1番☆

あ〜

そういえば

小学5年生のとき

不二家のピーナッツチョコ🍫

あのハート形のやつを

学校に放課後

みんなが帰った後侵入して

好きな男の子の机に入れてきたっけ😆

結果は玉砕だったけど!笑

昔は勝手に学校に入れたんだよなぁ。

懐かし〜っ!笑

自分にご褒美のバレンタインデーでした♪


朝一で店に予約の電話が。

娘が小6にときにPTAの役員で

一緒だった人が

3年ぶりにカットに来てくれた。

役員を終えたあと

何年に一回ぐらい

思い出したようにきてくれる。

そんな関係

なんか気を使わなくて話せて

程よい距離感がいい♪

相手も少なからず

そう思ってくれてるのかな?

こんな関係がこれからも

続いたらいいなぁ😊


お昼過ぎに孫のN君が来た。

また学校休んだな〜。。

お腹が痛かった

と本人は言う。

でも治ったからご飯を食べに来たと。

焼き肉とご飯コーヒー牛乳を出すと

キレイに平らげた✨

その後

私とワチャワチャしたり

ボールで遊んだり

ゴロゴロしながらYouTubeを見たり

5時間ほど滞在して

長女宅に帰って行ったよ👋

ウチが落ち着くんだろうね😉





晩ごはんは肉じゃが☆

味は薄めだよ。

もうちょい濃くしてもよかったかな?笑




大根の味噌汁☆





もずく酢☆





お昼ご飯は

サバの味噌煮缶で

マヨペペロンチーノ♪

これが!

美味いんだなぁ〜♥


夫が急に歯が痛いと言い出し

店を閉めてから

歯医者へ

歯が折れてたんだって。。

急遽抜いたらしいよ💦

根本が折れることって

あるんだね〜。。


というわけで

なんだかまたバタバタした1日だった。

今日は落ち着いて過ごせるのかな?

それなりにがんばってこ〜✌