おいしいもの食べたーい♪

食いしん坊のワタシは作るのも食べるのも大好き♪作ったものや食べたもの載せていきます。よろしくおねがいします。

1日限定☆脳年齢18歳の私♪

おはようございます。

毎日アプリの脳トレをやってます。

で、

昨日の脳年齢が

な、なんと!

18歳!!

おぉ〜♪

それで嬉しくなって

やる気がでた〜!

単純なやつです😅

その日によって

脳年齢はまちまち

最高が60歳ってときもあった。

30代40代ぐらいが多いなぁ〜。

私の今の年齢が59だから

60でも大体年相応ってこと。

だから落ち込むこともない。

けど〜

やっぱり

脳だけでも若返れたら

うれし〜♪

昨日はいろんなことが

サクサク片付いたよ♪

まぁ〜

私にやる気を出させるのなんて

ちょろいもんだ!笑


 


晩ごはんは

豚コマとピーマンの炒め物☆

焼肉のタレで味付けしただけ♪

なのに〜

うまぁ〜♥

時間かければ

美味しいものができるって

そういうもんでもないよね😉




春雨スープ☆

中華あじと醤油で♪

ツナも入ってまーす😊


魚の缶詰を

最近は意識して食べてるよ。

あと

マグネシウムのサプリ

これがなんか体の芯が

温まってる感じがしていい👍

首と肩の凝りが取れてる気が♪

確定申告書もなんとか乗り切れた✨

も〜なんでもドンとこい!

ってな

単純な私

今日もがんばってこ〜✌