おいしいもの食べたーい♪

食いしん坊のワタシは作るのも食べるのも大好き♪作ったものや食べたもの載せていきます。よろしくおねがいします。

充実した1日を終えるはずがっ!笑

おはようございます。

昨日は

朝孫のN君は来なかった。

なので

家事はサクサク片付き

日課の運動を熟し

母への電話も済ませ☎

時間が珍しく余り

キーボードも弾くことができた♪

店は暇で

読みかけだった本も読み終えた📖

そんな充実した1日を過ごして

店を閉め

晩ごはんを食べて片付けて

お風呂にも入り

自分の時間を楽しもう〜♪

としていたら、、

N君がきた!

えーっ、、

今?

N君は風呂に入り

その間晩ごはんの用意💦

朝ウチに来ようとしてたけど

2度寝して起きたら

夜だったんだって😅

なにやってんねん!笑

お風呂から出たN君は

エビチリとごはんとコーヒー牛乳☕

を平らげコーヒー牛乳をお代わり

私と少しワチャワチャして

帰って行ったよ👋

も〜油断も隙もない。。

でも〜

憎めないんだよね!笑

↑こういうところを

見抜かれてるのかもなぁ😅




うれしいことがありました♪

芽が出たよ〜😆

もらいもののこの植物

土の塊を水でふやかして

真ん中の穴に種を入れて

根気強く乾いたら水をあげてきた。

なんか芽が出たら幸運なんだって。

残念なこともあるらしい。

「芽がでるのかなぁ〜?」

と期待しないでいたところ

おぉ〜!

出た出た!

と夫にも報告

何の花かはお楽しみだそうで。

そこまで育てたい!

そんな気持ちで今は楽しみ♪





お昼ごはんはナポリタン☆

魚肉ソーセージでもイケるよ✌




フレンチトーストもプラス☆

食べ過ぎやろっ!笑





晩ごはんはタンドリーチキン☆

鶏むね肉で作ったけど

ちょっと硬かった。。

味はおいしかったんどけどね♪




コールスローサラダ☆





卵スープ☆



今日は朝早く家を出て実家へ🚗

ゴミ出しに

洗濯に掃除に

母をお風呂に入れる🛀

午後は訪問医が来る。

目一杯働いてきます✌