おいしいもの食べたーい♪

食いしん坊のワタシは作るのも食べるのも大好き♪作ったものや食べたもの載せていきます。よろしくおねがいします。

くっそー!壁にブチ当たってばかりだ!笑

おはようございます。

昨日は実家で

母が入居する予定の施設の方と面談

その前に税務署に確定申告書を提出

という仕事もひとつ片付けました✌

面談は滞りなく和やかに終わって

「明日結果をご連絡します」

というとこだった。

でも、、

昨日の夕方に連絡があり

入居が決まった。

のだけど、、

条件を提示された。

最近は血糖値が下がり

訪問医にもこのままもう少し下げたら

入院しなくても施設に行けそうだと

そう言われていた。

そのことも先方には伝えたのだけど

入院してからの入居でないと

受け入れられないと。

それにもうひとつ

脳神経外科でMRIを受けて

その結果を提出すること。

えーっ!

健康診断等だけじゃダメなの?

と衝撃!

というのも

母はMRIが苦手で、、

前回受けた時

検査が終わるなり

「もう絶対やらない!」

と怒っていた。。

それを宥めるのが大変だった。。

しかも、

その検査を受けた脳神経外科に

行くのが嫌で

訪問医に薬を出してもらってたのに、、

今更そこにも行けないし。。

また新たに脳神経外科を探して

そこに連れて行かなくてはならない。

なんで

こうも何から何まで

上手く進まないんだ〜。。

とつい言いたくなる。。

いつも前向きに♪

そう思っていても

挫けそうになる。。

くっそー!

でもやりきってやる!

こんなことに負けるもんかっ!

と自分に気合を入れる。

やりたくなーい。

そんなことばかりの連続だ。

でもやるしかないからね💦

さて

どうなることやら。。





お昼ごはんは

お気に入りのパン屋さんで

カレーパンに

イチゴサンド☆




ぷっ、、

コレじゃなんだかわかんないよね!

エビマヨコッペ

おいしかった♪





晩ごはんは焼き肉☆




コレも♪


さて

今日からまた仕事もがんばってこ〜✌